心に白い翼を広げて
tyr鯖の住人がグチや独り言などを書いてましゅ。

東方キャラ時計

プロフィール

モリタさん

Author:モリタさん
超絶!絶対無敵の雨男(らしい)
ROtyr鯖に出没するらしい
オンラインゲーから離れられないorz

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

これまでの迷い猫

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バババトン
やっと13%になったーっと喜んだのもつかの間
オーガトゥースのSB食らい南無って
また12%からかよ( ノД`)シクシク…
と凹みっぱなしのモリタさんです
今回はハリオさんとこ覗いたらバトンがあったのでやってみますた
発祥は拓か?

では開始
Q1■朝起きたらRO世界に居ました。さて何をしよう?

自分が何処にいるか?の確認

Q2■姿に違和感を感じます。メインキャラの姿になってました。やってみたい事は何か

テレポorポタで移動しまくる

Q3■お腹が少し空いてます何を食べたい?

少しだったら手作りチョコで

Q4■街を歩いてると、知り合いの姿も変わってました。最初に発する会話はなに?

何事もなかったかのように「おっす」

Q5■リア友に会いました。当然性別が逆だと仮定します
リア♂→♀ リア♀→♂
それを見てあなたならどうします?

・・・わからんポ

Q6■手持ちのzが少なくなってます。RO世界でどうやって生活していきますか?

自給自足 肉よこせヽ(# `Д´)ノ<ゴオォルアァァー!

Q7■狩りのお誘いを受けました。狩場はどこになりますか?もしくは行ってみたい狩場はどこですか?

行きたいとこは特にないなぁ
相手に合わせるかな
お互い(主に相手)が楽しめるのなら何処でも◎

Q8■もうリアル世界には戻れません。この世界で結婚とかしますか?

寂しいと死んじゃうのでします

Q9■最後にぶっちゃけ生活するならリアルとRO世界のどっちがいい?

現実的に考えるならお金稼ぎも楽なRO世界ですね
永久死という概念も存在しない事も考えるならですけど・・

Q10■バトンを渡す5人をどうぞ

5人も友達いないポ(マテ
じゃあ旦那、かぐちゃん、しぃちゃん、実結ちゃん、ユウリィさんの
5人でお願いします

あ、5人いた(マテ

実結
何気なく覗いたら・・・

Σ(・∀・ノ)ノ
ご指名キテタ-!!w

よしッ
やってみますね~★
2007/05/15(火) 12:56:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 心に白い翼を広げて all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
