心に白い翼を広げて
tyr鯖の住人がグチや独り言などを書いてましゅ。

東方キャラ時計

プロフィール

モリタさん

Author:モリタさん
超絶!絶対無敵の雨男(らしい)
ROtyr鯖に出没するらしい
オンラインゲーから離れられないorz

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

これまでの迷い猫

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
更新カキカキ
こんちゃー
モリタさんです
と言っても最近モンクしておりませんが・・・

最近はアサで臨港に行くようになりました
ちょっと前までは詐欺があるって聞いてたんですが今は「と・り・こ」
になってまーす

臨港初体験の相手はハイプリさんでした
ハイプリさん「無謀かもしれませんがDL狩り行きませんか?」
・・・え?初体験にしてDL様ですか?
怖いもの知らずのわたくしめはもちろん行って来ましたよっと
20070111165555.jpg
強い~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

でも見事倒しましたよん
そいでMVPゲットゥ
経験値と紫箱でした(箱は・・・察してくだされorz

そのまま次何かいるかな~って相談してたら・・・いました
20070111170109.jpg


って 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
「黒蛇王」ですか・・・
苦戦しましたがなんとかもきゅもきゅしました
MVPも貰いましたが経験値だけでした(ノД`)シクシク

まだ食い足りないなぁと次の獲物へ・・・
途中「朝霧 砂名」ちゃんゲットして次に向かいます獲物は・・・
20070111170813.jpg

お・ん・りょう・ぶ・し

これも3人で美味しく頂きました
MVPは経験値だけでした・・・が
アサマスクげっとーーー(イグ実も)

アサでのMVP初体験(臨時公平も)でしたがかなーり充実してました
アサマスクは砂名ちゃんが欲しいって言ってたのであげました(;゚д゚)ァ....

一つ学んだ事・・・アサのペアでもMVP狩れるんだなぁ(ぇ

今回の更新はここまで~
何気に楽しくやっておりまする(〆
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 心に白い翼を広げて all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
