心に白い翼を広げて
tyr鯖の住人がグチや独り言などを書いてましゅ。

東方キャラ時計

プロフィール

モリタさん

Author:モリタさん
超絶!絶対無敵の雨男(らしい)
ROtyr鯖に出没するらしい
オンラインゲーから離れられないorz

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

これまでの迷い猫

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いぢめですか・・・(ノД`)シクシク
こんつぁ
モリタさんです
最近リアの仕事がハードでログインしてもすぐZzz
長時間ROできなひぃぃ
目標一日10%(低っ)

やっぱ課金アイテムによってバランス狂ってきたねぇ
これなんかどう思います?
「BOTNEWSより抜粋」
精錬成功率上昇
アイテムの"濃縮エルニウム"が実装されたと同時に、ブラックスミス(BS)の"武器研究"スキルによる
精錬成功率の底上げ+10%が廃止されたというのだ。"武器研究"スキルの効果からアイテムの精錬は
BSで行うのが常識とされていたため、結果的に精錬成功率の基本確率が引き下げられたことになる。
"濃縮エルニウム"を使えば精錬成功率が上昇すると思っていたら、いつのまにか「基本確率が引き下げ
られたいた」ので、何も変わらないというわけだ。※"武器研究"スキルに仕様変更があったかどうかは、ユーザーによるデータから予測されたものであるが、その精度はデータが正しければ99%以上だという。
俺は純製造BS持ちだった訳で・・・
武器研究10取っちゃってる訳なんだよねぇ
もしこの情報が事実やったら
武器研究10意味ねぇ
一時は先輩?BSに言われて戦闘に作り直そうかと思ったけど、自分を貫いてこのまま製造BSでやろうと思ってた矢先にorz
これは、スキリセアイテム買うか濃縮エル買えって事ですか?(誰が買うかよ!
濃縮エル買っても成功率は変わらない訳で・・・orz
しゃあないのでしばらくBSは様子見って事で○

いい加減明るい話題が欲しい今日この頃でつ・・・

神楽月紀沙さん発光おめでとお
って事で友人ハムタのかぐちゃんがとうとうオーラになってますた
スナになっても頑張ってね

瑠之助さん(ダンナ)
カキコありが㌧
自分なりに楽しみますよ・・ソロで(;゚д゚)ァ....

翡牙さん
カキコありが㌧
フェイヨンにはいつでも来てくだしぁ(自分いるか不明だけどねΣ(゚Д゚;エーッ!


追伸
最近別MMOの「君主」 始めますた





瑠之助
課金アイテムね・・・。
まぁ、そういう仕様になっちまったんだから仕方ないっちゃ仕方ない。
あとはそれを使うか使わないかの話。
まぁ、そうなったことで金つぎ込む奴とつぎ込まない奴じゃ差が激しくなりそうだよな。
ま、使うも良し使わないも良し。
自分しだいだよな。

君主かぁ~。俺もちょっと惹かれたけど、システムがどうも面倒くさそうでw
やってみれば面白いのかもしれないけどね~。

ま、お互い頑張りましょ。いろんな意味で。

それでは、また見にきま~す。
おやすみなさい。
2006/12/26(火) 23:51:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 心に白い翼を広げて all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
