心に白い翼を広げて
tyr鯖の住人がグチや独り言などを書いてましゅ。

東方キャラ時計

プロフィール

モリタさん

Author:モリタさん
超絶!絶対無敵の雨男(らしい)
ROtyr鯖に出没するらしい
オンラインゲーから離れられないorz

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

これまでの迷い猫

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドタバタ珍道中(オイ
こんばんわ
モリタさんです
今回は前回の記事の予告通り火山狩りの様子から~
screentyr259.jpg

以下のメンツで火山で狩りを・・・
しかーし、俺の鳥はDS型(MSTAじゃないのよ)orz
ブラギ(楽器)→持ち替え(弓)→攻撃→持ち替え(楽器)→ブラギ
→持ち替え(弓)→攻撃→エンドレス・・・
だーーぁぁ!!
うぜぇぇ
と言うかめんどい
途中で攻撃(弓)→寒いジョーク(WIZ凍結)→攻撃(弓)
→寒いジョーク(LK凍結)→エンドレス・・・
に切り替えました
今回の教訓!
スキルリセしてMSTA取る!!!!(DS切る)
でもスキリセには2000円かかるんだよねぇ
RO課金以外にはアイテム課金とかに金使いたくねぇよ
って言うのが本音です
あ~マジで鳥どーしっよかなぁ・・・ (((´・ω・`)カックン…

現在休止中ですが今回はどーしても外せない用事(内容は事情により内緒)があったので1Dayにて降臨
てけとーに会話してフェイヨンカプラ前行くと・・・あら?


20061212203046.jpg
実結♪ちゃんと

20061212203522.jpg
ぷもんさんの結婚式が

二人とも( ^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ミ

式の時実結♪ちゃんの見た目が寂しかったので
20061212203423.jpg
勝手に一時的にGに入れちゃいました(拓海ごめん)

式が終わったら抜けてるのだろうけどね・・・

昔の知り合いのブログページに行ったら懐かしいのがあったのでここで貼ってみますよければやってみてーRO成分分析もういっちょRO厨解析機

RO成分分析

例>>
RO成分分析によるモリタさんの解析結果
モリタさんの50%はジルタスで出来ています
モリタさんの37%はゴスリンで出来ています
モリタさんの5%は下半身直結で出来ています
モリタさんの5%は粘着で出来ています
モリタさんの3%はMPKで出来ています

RO厨解析機によるモリタさんの解析結果
モリタさんの71%は真性で出来ています
モリタさんの12%はDEFで出来ています
モリタさんの9%はベト液で出来ています
モリタさんの6%はエルニウムで出来ています
モリタさんの2%は升で出来ています


ゴスリンとジルタスで出来てるのかぁじゃあ俺を倒せばゴスリンcとジルタスcが・・(ぇ
解析機の結果は・・・触れないでorz

さーてと今回の更新はこんな感じでいいかなっと
次回?は今年最後の大型バトンでもしよっかな(個人的に)

某WIZさんへ
カキコありでした
12月13日19時に向かわせてもらいます

前回の記事に答えてくれた方へ
真剣な回答ありがとうでした
別に何かに使う訳でもないけど
自分と同じor対立意見かが聞けたので本人としては満足しております

そいではみなさま良いROライフを~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/13(水) 19:28:02 | | [ 編集]
ゆの
どうも~

上納2Mいったー!(・∀・)

そんな感じで、うちも頑張っちゃってますw
特に報告することは。。。
ニブルでマフラーかと思ったらボロマントで、ちとショックでしたぁ…(・ω・)

クリスマスイベントは空気が色めいていい感じです~。 それではまたた~
2006/12/14(木) 01:49:35 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/16(土) 22:12:30 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 心に白い翼を広げて all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
