心に白い翼を広げて
tyr鯖の住人がグチや独り言などを書いてましゅ。

東方キャラ時計

プロフィール

モリタさん

Author:モリタさん
超絶!絶対無敵の雨男(らしい)
ROtyr鯖に出没するらしい
オンラインゲーから離れられないorz

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

これまでの迷い猫

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最近の出来事~
こんばんわモリタさんです
RO休止?して約10日位なん?(って聞くなよ
最近はPS2で「戦国バサラ2」、「機動戦士ガンダムクライマックスU.C」
「テイルズオブディスティニー2」(古っ
等をしてまったり過ごしておりまする~
そもそも休止の理由ってのが・・・まぁいいや割愛(オイ
休止といいつつ友人が発光式だとかで参加に行って来ました

20061202033939.jpg
発光おめでとう!
発光式前にデビリンで発光とか拓らしいけどね(´▽`*)アハハ
そのまま流れ的に恒例?の枝祭り開催!!

edamaturi-.jpg
これだけいると瞬殺~♪

後は12月9日に拓がアスムを覚えるだけかな(それが大変・・・
休止といいつつも我慢出来ずに入ってしまったダメな俺・・
screentyr258.jpg
だって暇なんだもん

なんか聞いた話では気を利かせて二人っきりにしてくれたとか・・・
そんな気はいらないっすよー(嬉しかったが(;゚д゚)ァ....
皆楽しくやろうじぇぃ!
 んと知り合いのページが削除されるかもなので最後に見に行ってきたらこんなリンクがあったので貼ってみますた
音泉
こんなんあったんやねぇ(メ・ん・)
知らんかったよ・・・OTZ
最近流行り?という噂を聞きましたのでこれもだぅぞ
暴君ハバネロ試験
最後に
最近風邪が流行ってるみたいなので皆様お気をつけください

TIMEリミット後8日 拓海頑張れ!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/03(日) 04:13:06 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 心に白い翼を広げて all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
