心に白い翼を広げて
tyr鯖の住人がグチや独り言などを書いてましゅ。

東方キャラ時計

プロフィール

モリタさん

Author:モリタさん
超絶!絶対無敵の雨男(らしい)
ROtyr鯖に出没するらしい
オンラインゲーから離れられないorz

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

これまでの迷い猫

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そそくさと・・・
皆様おはこんばんちわ(古っ
モリタさんです
1.5倍キターー
って事でモンク(その他キャラ)をセコセコと上げてます
ネタが古いけどこれはFD前の人数人と怨霊退治行った時
のss(更新してなかったのでスンマソ
screentyr191.jpg
いっぱい囲まれマスタ・・・orz
次が知り合いのケミさんと狩り行った時にLvが上がった直後
のss


screentyr192.jpg
Lv86になった~
screentyr193.jpg
続けてLv87に~♪
そのまま身内アサと騎士団に突貫してみますた

screentyr195.jpg

ssないけどミステルテイン食った~(いつもの事・・・
FD前の人達を強制?で誘って火山2Fで狩り狩り~
もう楽しスギっすよ~
MHの山!山!
3PTで行ったんだけど
俺と組んでくれてたプリさんの一言
「モリタさんだけでも行ける勢いだね」
すいませんそれは無理です
実は・・・密かにダメージ出てませんでした!!
これからは、Str上げていかないとな
それから友人のプリさん引き連れて(お久だった
ニブルの谷で公平狩り
見事Lvが88になりもうした(ss忘れた・・・OTZ
一時解散になったので腕試し~

screentyr222.jpg
グリフォンに喧嘩を売ってみたテスト

screentyr232.jpg
さすがに辛いので金剛使っちゃった(T_T)
なんとか撃破しますた
ドロップはブリガン・・・orz
気を良くしてそのままミュータントドラゴンに突貫!

screentyr233.jpg
このss撮った直後に死んでた・・・南無ぅ
こいつも金剛使って楽勝?で撃破!(やられた癖に楽勝?!

とまぁまったり楽しんでます
BSのLv上げ中にマンティスc2枚ゲットしたしねぇ(実はペストcも・・・

このままLv90までブッチギリたいのですが
そろそろリアが忙しくなる頃かと・・・
ROもリアも頑張るぞ~って事でヽ(^o^)丿ノシ
りむたん
今までお世話になりましたorz
2006/10/01(日) 19:57:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 心に白い翼を広げて all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
