心に白い翼を広げて
tyr鯖の住人がグチや独り言などを書いてましゅ。

東方キャラ時計

プロフィール

モリタさん

Author:モリタさん
超絶!絶対無敵の雨男(らしい)
ROtyr鯖に出没するらしい
オンラインゲーから離れられないorz

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

これまでの迷い猫

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Lv85突破!
ちーっす
モリタさんだぅ
やっとモンクのLvが85になりもすた
screentyr014.jpg

天使消えかけ><;
協力してくれたプリさん達ありがたぅ

さっそくデスペナ0になったのでゲフェニアに突貫

screentyr023.jpg

インキュ&サキュ&ミニデモをもきゅもきゅ食ってました

ある程度して暇になったのでプリを起動
カタコンに行く途中で深淵様に遭遇!?
しょうがないので・・・対決したさぁ~

screentyr223.jpg

対決時間約10~15分

screentyr224.jpg

なんとか撃破・・・

プリソロでの初の深淵撃破でした
ついでに、ドル様からsビレタ、料理本Lv7が出たよ

アマツでカラクリ屋敷があるらしいので
行って来ました
Boss部屋があるらしく行った所・・・


screentyr028.jpg



screentyr039.jpg

誰が勝てるんだ・・?

まったりと楽しくやってます(嫁が来ないので若干テンションダウン中・・・

ではでは~










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 心に白い翼を広げて all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
