心に白い翼を広げて
tyr鯖の住人がグチや独り言などを書いてましゅ。

東方キャラ時計

プロフィール

モリタさん

Author:モリタさん
超絶!絶対無敵の雨男(らしい)
ROtyr鯖に出没するらしい
オンラインゲーから離れられないorz

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

これまでの迷い猫

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(o・ェ・o)~ QOO
そろそろ更新しないとね~
ってことでモリタさんでつ
ちょっと前にFD前の面々とお遊び~って事でゲフェニアに
遊びに行ってきました (*´∇`*)
screentyr187.jpg

多過ぎ ( ̄Д ̄;;
screentyr186.jpg

もちろん・・・死ぬゎ! Σ( ̄ロ ̄lll)

エラーでss貼れなくなったので今回はここまで~
後、5%でLvが85になるので頑張ります
んでぁ~

懐かしい?Flashがあったので貼り貼り
空白の15年
りむたん
少し早いかもしれないけど
Lv85おめでと~w
暇なときMEプリで狩り連れてって(ぇ
またねw
2006/09/06(水) 04:00:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 心に白い翼を広げて all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
