心に白い翼を広げて
tyr鯖の住人がグチや独り言などを書いてましゅ。

東方キャラ時計

プロフィール

モリタさん

Author:モリタさん
超絶!絶対無敵の雨男(らしい)
ROtyr鯖に出没するらしい
オンラインゲーから離れられないorz

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

これまでの迷い猫

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新キャラツクール(ぇ
みなさまこんちゃー
モリタさんです

Honey&Cloverに新メンバー加入です
拓海さんです(アコ)
フルコンモンクを目指してるとの事
ヨロシクです

このたび、ハムタを作りやした_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ
現在Lvは64/36
さっそく騎士団ソロ行ってきました
しかし・・・ダメが取れん;;
ブリッツビートが出たらいいんやけど
出なかったら・・・南無ぃ
一応カリツ数対とレイド狩ったけど
レイドアチャは敵です
深淵様も敵です
ライドワードも・・敵だぁぁ
でも、エルニーム、ゲトーしたもんねー
その後馬に轢かれましたとさ・・・OTL
あーカリツcが欲しい><

昨日は、ユウが久々に騎士で狩りに行くって言うんで
公平狩り(久々~)で時計塔地下にバースリー狩りに・・
でも途中で二人揃ってペノ池で南無;w;
もっかい行くぞ!と道を調べ直して間違ってた事実判明!!
ペノ池通らんでもええんやん;;
そして、なんとか到着!
で、バースリーが湧く湧く
凄かったねぇ(ι´д`)/
でもユウの騎士JKに攻撃が当たらない;;
最大の敵はJKでした○
でも、旨かった~

これから、2~3日たくちゃんとユウはログイン出来ないらしいので
寂しいです><
旅行だとか・・・気を付けて「いってらっしゃい!」

それでは、今日はこの辺でー
「ばいちゃ!(古っ)」

追伸 ss撮ってないので文字ばっかになってしまったー
   見にくいと思いますが「ゴメリンコ」










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 心に白い翼を広げて all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
