心に白い翼を広げて
tyr鯖の住人がグチや独り言などを書いてましゅ。

東方キャラ時計

プロフィール

モリタさん

Author:モリタさん
超絶!絶対無敵の雨男(らしい)
ROtyr鯖に出没するらしい
オンラインゲーから離れられないorz

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

これまでの迷い猫

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
レア運アップっぷ~~
やたープレ箱開けたら念願のサンタポcゲットだったよん。俺は青箱よりプレ箱の方がいいのか?と思いはじめてきた・・・
サンタポcは即売りで亡者のHB買いました・・・(ぇ
ローグが砂ローグなんでAgi特化にと・・・でも途中で幸運剣が7.8Mであるしどっちにしようか迷ったよ(*⌒∇⌒*)
結局、亡者のHBと賢者の石を買いましたよ                                             モロクで恭さんとばったり!!俺はデザートウルフからs3スチレかs2カタール狩りに行ってたんだけどねぇ(結果はs3スチレ1本でした
モロクにて
このブログを見てくれているとの事(ありがたや~
                                                                 今日ようやく踏ん切りがつきメインとしていたモンクを消しました。そういえばノアと出会った時もこのモンクだったなぁ。FD前に来た時もこのモンクだったなぁ。なんだかんだ言っても愛着はありましたよ。うん^^あの楽しかった頃に帰りたいなぁ~
                                 
思い出のモンク
ありがとう楽しかったよ
                                                                 おまけなのよ                                  懐かしいssがあったので貼ってみよぉ              
結婚式に初参加(ノアがいた?
ばったり会いました(ノアは気付かず?

ほのぼの~
まったりしてたのかな?
                                         Gの活動は現在停止中っぽくなってます・・・そろそろ復活させないとなぁ><(嫌なんか?

スポンサーサイト
ノア=クライン
わぁー!!
モリーーー?!
なんであのssがはられてりゅんだぁー?!
なぜ?WHY?
アワワワワ・・・・・(*ノノ)
あんなお恥ずかしいssをwwww
なんてこったぁ・・・・(泣)
モリのイジワルーーもしや・・・新手のイジメ・・・?
wwwwww(TnT。)
いいもんいいもん=3
あんなssキ、キニシナイもんww(汗)
2006/04/05(水) 22:03:30 | URL | [ 編集]
ハリオ(レトリバー
現在午前4時、ほぅ、ログの装備してた
あのも亡者HBにおめめな経路があったとはw
おめっとさw 今度はプレ箱しこたま開けて
もらうかなとか何とか(*'ー')
2006/04/06(木) 04:03:50 | URL | [ 編集]
御神 恭也
こん~~w
いつにもまして見てますよ~~~w(ストーカー・・・ぉぃw)
いろいろ力になってもらってかなり嬉しいです!wおいらにも力になれる事があったらいつでも言ってねwちなみにお金はありません・・・(青箱30個買って、28個収穫品だったのは内緒www)
2006/04/15(土) 17:54:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 心に白い翼を広げて all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
