心に白い翼を広げて
tyr鯖の住人がグチや独り言などを書いてましゅ。

東方キャラ時計

プロフィール

モリタさん

Author:モリタさん
超絶!絶対無敵の雨男(らしい)
ROtyr鯖に出没するらしい
オンラインゲーから離れられないorz

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

これまでの迷い猫

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まったり~
おはようございます。
只今、午前5時でございます
こんな時間にブログ更新するバカ野郎です
                                                                 今日は龍之城に土精狩りにノアと一緒に行ってきたよ
二人ともJobLvが1上がったので良かった良かった
 ただ1つ残念だったのは、高台クエストがクリア出来なかった事かな
今日こそは、クリアーするぞーと意気込んでみる・・・
 ノアは高台に登りたがったけど、
 いったい何を叫ぶつもりだったのかな?
  今日のssは龍之城から帰ってくつろいでるところです
                                  音楽を聴いている?

 ハリオさんからヘッドフォンをもらって聴いています
                                                                 スターダストー

  俺っちのトレードマーク?をプレゼント
                                                                 最後にハリオさんにお願いしたら詩を載っけてくれたので
ここでも紹介します
いつか、こんな綺麗な詩が作れるようになりたいな(ムリか
                                         見上げる藍色の池に落ちていた月 指をかざせば拾えそう
 煌煌と輝く彼(か)の月は 太陽という恩恵を受けて輝きを増す
 でも 俺は新月も好き だって 恩恵を受けてない日の
 光る影を池に表す 目を凝らさないと 見えない新月
 目が行く満月と 目を凝らす新月 どちらも月という彼の者
 この星(地球)にも多大な影響を与えてくれる 月
 俺も影響される 魅了もされる 癒してももらえる 好きだね

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 心に白い翼を広げて all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
