心に白い翼を広げて
tyr鯖の住人がグチや独り言などを書いてましゅ。

東方キャラ時計

プロフィール

モリタさん

Author:モリタさん
超絶!絶対無敵の雨男(らしい)
ROtyr鯖に出没するらしい
オンラインゲーから離れられないorz

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

これまでの迷い猫

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
順調です
~ん今の所は順調ですねぇ
やっとのことでアコのJobLvも上がったよ
Base64Job49だよ
とうとうあと1つになりました
この調子で突っ走るぜよ
アコ、ニブルへ行く

 友人プリさん捕まえて無謀にもニブルに行きました
                                                                 カタコンクエスト?

 カタコンでプリさんをもう一人GETなのだぁ
                                                                 
桃木からレアGET

 カタコン後にソロで崑崙に行ったら桃木から青箱でたよ
                                                                 
シェンさんと会話ちう

 崑崙外で製造ランク1位のシェンさんと製造談義したよ
                                       シェンさんはアコが崑崙でソロ狩りしている時に「演奏スキル」で
支援してくれる、とても親切な方でしたよ。(パピヨンからも守ってくれました)
                                       シェンさんありがとうございました!
ノア=クライン
ぉぉwおめでとぉ~Job49♪50になるころにゎ戻りたいなぁ~・・・・(--;
さてさて、いつになったらもどれるのでしょぅか・・・?(ダメダメな人
はぅぁ!そだ、言葉のバレンタインありがとぉ~嬉しかったょ(〃⌒ー⌒)
後もう少しだねbその調子で無理せず頑張ってねっ♪
2006/02/15(水) 20:04:52 | URL | [ 編集]
リーズ
森田さん、こんばんわです^^
りむのとこのHPから遊びに来ちゃいました~
昨日のニブルは流石に辛かったですね;;
途中接続切れたりして心配かけました^^;
楽しかったですよ♪
2006/02/15(水) 22:48:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 心に白い翼を広げて all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
