心に白い翼を広げて
tyr鯖の住人がグチや独り言などを書いてましゅ。

東方キャラ時計

プロフィール

モリタさん

Author:モリタさん
超絶!絶対無敵の雨男(らしい)
ROtyr鯖に出没するらしい
オンラインゲーから離れられないorz

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

これまでの迷い猫

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おめでたぅ俺(ぁ
こんつぁ
モリタさんです。
昨日、プリがなんの苦労もナシに発光してしまいました(オィ
ま、苦労がなかったってのはウソなんですけどね
1.5倍期間中に光らせて、相方を待つかなーって感じで・・・
ついでに、Gの上納もしておきたいしね(MEプリの稼ぎはチャンプの非ではないらしい・・・
発光時のネタの為に、ドラキュラで発光するんだぁ!
とGチャで宣言。その後99.9%にしてドラキュラ突貫!
あっけなく、撃沈・・・
くそ~もっかいだ! とGD3FでME狩り99.9%になってもっかい突貫・・・撃沈
を4回ほど繰り返しました。(バカだろ俺・・
最終的には、5回目の正直でドラキュラを倒して見事発光したんですけどね~
 4回南無って時間的に30分以上になるんだが、ずっと放置されてたMVPBOSSのドラキュラの存在って一体・・・

その夜の出来事の事ですが、H&Cに強力な助っ人が加入!なんと三次職を3体持った方が来てくれました(実際はもっといるかもしんない?
って訳で、GM召集。行ける人を集めてゲフェニア04に行こうって事になり・・・
LK,ローグ、RG、プリ、プリ、HP、ハンタ、WL・・・アレ?うちのボンバーマンがいないぞ?っと(レンジャーです
って訳で、プリで友達登録してたかぐちに助っ人依頼
快く引き受けてくれました(ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

準備が出来たので、ゲフェニア04に突貫! 1~2時間くらい?狩ってから戻りましたが、皆さん南無ったにも関わらずプラスだったようで・・・(経験値ウマー

レアは出なかったけど、緊張感があって楽しかった~♪

PS ギルド上納は1.5倍期間前日にチャンプで終わらせました。名無し2FOnline疲れたぉ・・・











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 心に白い翼を広げて all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
