心に白い翼を広げて
tyr鯖の住人がグチや独り言などを書いてましゅ。

東方キャラ時計

プロフィール

モリタさん

Author:モリタさん
超絶!絶対無敵の雨男(らしい)
ROtyr鯖に出没するらしい
オンラインゲーから離れられないorz

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

これまでの迷い猫

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっと到達かな?
ヤター!
ついにアコのLvが60になったよぉ!
思えば長い道のりでした(マダハヤイ?
今はBase60のJob46です
Jobあと4つで転職だぁ
これも一重に皆さんの協力在ってこそですじゃ~
リーフさんと・・・

 たまたま会ったリーフさんと公平狩りしたよ
                                 Job46だ

  そしてJobLvが46になったよ~
                                                                 今日思うところがあったので森田2号(クルセ)をデリートしました。
クルセ消滅

 今までありがとよぉ~ | ̄ω ̄、|グスン
                                                                 今日は他にもいろいろいい事があったんだけど諸事情でちょっと伏せときます・・・(公開できるといいな
                                       それでは皆様おやすみなさーい                                                  君がいるから 僕は僕でいられるんだよ
ノア=クライン
こんばんみwっと、その前にアコのJob46おめでとぉ~\(^0^\)
ハヤィネー・・・・ノアもぅおいてかれたョ・・・(シクシク
まぁ、今に変わったことじゃなぃもん(´Д⊂ァゥァ
それょりw明日ゎバレンタインデーでしゅょ?
ィィナ-ィィナ-ノアもみんなとラブラブちたぃ-
・・・・・・その日もノアゎまだROできませんTT
なので、少し早いですがGのみんなに言葉のバレタインデーをw(イラネー
孤独な毎日 何を信じて行けばいいの?
心のクライムしかない君
閉ざされた扉 壊して
悲しむのは 終わりにしようよ
抜け出せない 暗闇なんてないんだよ
ねぇ  怖がらないで
だって・・・・・側には私がいるでしょ・・?
その時まで 待ってるよ
愛しい君が来てくれるのを
光の中でめぐり逢う事を信じて・・・・

2006/02/13(月) 20:02:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 心に白い翼を広げて all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
