心に白い翼を広げて
tyr鯖の住人がグチや独り言などを書いてましゅ。

東方キャラ時計

プロフィール

モリタさん

Author:モリタさん
超絶!絶対無敵の雨男(らしい)
ROtyr鯖に出没するらしい
オンラインゲーから離れられないorz

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

これまでの迷い猫

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おかえりなさい?
あ”-あづい
ダレまくってますモリタさんです

今日、我がGのオオカミ事(犬?
ハリオ氏が復帰なされました(イエイ
話を聞くに当たって、狩りの時間には出れそうとの事。
これで、G狩りを含め、平日のPT狩りも盛り上がりそうです。

さしあたって、そろそろギルドの人員数もピーンチ?に…
自分のキャラを入れてるから抜けばいいだけなんだけどね~(笑
それでも勧誘は続けるのでそのうち足りなくなる予感ががが

って事で、ギルド内の自キャラ全キャラで上納始めますた
チャンプが50%で・・・
それ以外は10%ですけどね~

とりあえず、次の目標、ギルドレベルUPまで約18M!  

頑張るぞ~っと
ついてる?
ヤッターヨ!
って事で舞い上がってるモリタさんです。
今回は新鮮なネタをお届けしちゃうよー
約、30分くらい前ですが、ついに、ついに念願だった深淵の騎士cをゲットしました~♪
一応ss撮ったんやけど、残念ながらうちのPCの調子が悪くまともじゃない・・・
それでも良いならどんぞ(^^
げっちゅ
なんか最近のssは皆こんな感じになってしまうのですよ(><

今月だけで、既にレアcを3枚ゲット
GMが切望しているG狩りでのMVPBOSS狩りを実現させる為にアリス盾を買おうかと考えています

今度はETだ!
狩場探しに四苦八苦
連続更新だぜぃ
って事で、モリタさんでふ

またGM増えた~
今度は、97の弓BB型のローグさんです
毎回仕事から帰ってログインして、ギルド内に人がだーれもいないとゲンナリしてたけど、
今日は、4人いたっぽい
なんか、「となりのトトロ」がTVでやってたらしく、その話題でGチャが持ちきりでした

やっぱ、ログインして、誰かが居るってのはイイネ(俺自身がいなかった時があったので説得力ないけど…
 
って事で、4人だったので騎士団2Fでも行くかーって事になったんだけど、騎士団での狩り中にあれよあれよとログイン数が増えて、結局8人PTの大所帯になりますた(笑
ドロップは、運良く「レイドリックc」が出たぉ

ここからはコメント返し

かぐちコメントサンクス!

確かに大勢でワイワイできるのはイイネ!俺も嫌いじゃないです。
ただ、多いからこそギルドのマスターとしてイロイロ悩みもある訳さぁ~(ココでは割愛

うちのギルドに、今レンジャーさんが居るけど狼すっごくつぉぃよ
もちろん、本体も強いけどね
かぐちの、レンジャー楽しみにしてまふ(ぁ
ギルドが活性化中!
何ヶ月ぶりの更新になるだろう?
モリタさんです。
チャンプのレベルが90になりました
でも、Job70までは転職しないもんね(キリッ

前回の記事で書いた+8SOP…ゲットしました

でもR化でハイウィズが死んだ…orz

その代わりAGI職のチャンプは強くなったけどね(笑
今は名無し1F-2Fでソロ狩りしてますよっと

R化の影響かどーかは知りませんがGMが増えてきました(ワーイ

最近増えたのはプリ(現在ハイプリ)、ロイヤルガード、ロードナイト、ハムタ、レンジャーデスネ

転生職が増えたのは良い事?だと思うかな

狩場選びが毎回大変だけど。

copyright 2005-2007 心に白い翼を広げて all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
