心に白い翼を広げて
tyr鯖の住人がグチや独り言などを書いてましゅ。

東方キャラ時計

プロフィール

モリタさん

Author:モリタさん
超絶!絶対無敵の雨男(らしい)
ROtyr鯖に出没するらしい
オンラインゲーから離れられないorz

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

これまでの迷い猫

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハードディスクぐぁぁ
おはこんばんちはー
モリTさんです

この度ハーディスクがクラッシュしますた・・
秘蔵のROのss画像が・・・
各種方面様へのリンクも『お気に入り』に入れてたので纏めてわからなく(;w;)
顔文字辞書も消えたさぁ~(コレはどーでもいいかw

って訳でまっさらなハードディスクでROしとります(動作軽~~い

武装神機もルーセンハートもルニア戦記もFEZも全部消えたんでROに一本集中かねぇ
(PASSがワカラン)

ROはHWはレベル82で現在停滞中、もうすぐ3次が来るとの事なので、メイン垢のチャンプを育成集中かな。

来る日も来る日もアヌ狩ってようやくレベル87になりますた
 その代わり金銭効率ががが

90台キャラ(未転生)が後4キャラも居るけど上がる気配がねぇな・・
誰か組んで~~(オィ

なんてーか、装備は充実してるんやけどモチベが・・・(ゲフンゲフン

ま、これ以上書くと愚痴っぽくなるので今回はこの辺でw

今日はROの新MAPのメンテらしいので空き時間を利用してブログ更新してみますた

それじゃ、メンテ終わるまでガンダム戦記やってきまー(ぁ

*コメ返し

くぅ コメあんがと

HIWIZは発光目指したいとこやけど+7SOPなのがねぇ・・
+8↑のが欲しいけど、た~か~い~のじゃぁぁ
火力低いから臨公で名無しDも㍉・・・アゥ


copyright 2005-2007 心に白い翼を広げて all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
