心に白い翼を広げて
tyr鯖の住人がグチや独り言などを書いてましゅ。

東方キャラ時計

プロフィール

モリタさん

Author:モリタさん
超絶!絶対無敵の雨男(らしい)
ROtyr鯖に出没するらしい
オンラインゲーから離れられないorz

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

これまでの迷い猫

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
手洗い嗽は必須ですよ~
バタバタ・・・
忙しい忙しい(´∀`;)
どもども、モリタさんでし

超絶忙しかった夏休みも終わり秋になりましたねぇ~(笑)
これで、腰を落ち着けて少しはノンビリできるかしら~って思ったら・・・
新型インフルエンザ
また襲来とか( ノД`)シクシク…

って事で、手洗い、嗽は忘れないようにしませぅ

ROは最近はログイン時間もなく1Dayプレイヤーと成り果ててます(ギルマスなのにー
先週面白いとこにG狩りで行ってきたのでその時のSSでもあげておこうかな

イズ?

ここってイズルードDだよね・・・?
えっ?違うって?そう・・・(○'ω'○)

ここにオススメのMobがいるとの事だったので見に行くことに・・・
・・・・
・・・

いねぇし!

ど~こ~だーと探していたらやっと発見
バドンX

ちょww
えw
まてって・・・
でけえよ!

でかいし、硬かったです。はい

今回のG狩りは人も集まったしなかなか熱い戦いができたんじゃないかなーと思いました○



ここで、話は少し変わって最近サクライJとやらがあるそうではありませんか。
何の事だろうと調べてみたら「ROの R化」?
何の事・・?と更に掘り下げていくと更にイロイロとわかりました。

ぶっちゃけイラネェ

Rの驚異的な方針転換の一例
転生98→99が1~数時間で終わるような、レベリングの崩壊。
後発との差を埋めたいらしいが、意味が分からない……。
・%系ダメージUPの効果が消滅(現状の特化武器ゴミ化)
 DEF計算式変更&過剰精錬値の上限変更(10→15)
・スキルの固定詠唱追加(しかも結構長い)。
・スキルの大半に詠唱がある魔法職オワタ\|^o^|/
・#、ME、阿修羅は誰も使わなくなるぐらいに弱体化。
・スキルの仕様大幅変更。
・SGの弱体化も加わり、WIZの火力が地を這うようになる。
・DS弱体化。#も駄目で砂の火力は何処へ……。
・ルーンナイトとギロチンクロスが火力ツートップ。。。
・レベルが離れた敵から経験値およびドロップが無くなる。
・狩場が完全なレベル指定制となる。
・現在は構成によっては下級狩場へ赴くことができるが、
 Rでは下級狩場へ行くことが許されなくなる。

ここに書いたのは某ブログの一例ですが、ぶっちゃけどーなるの?

これが実現されたら古参者は涙目なんですが・・・

今回はこの辺でヾ(*´∀`*) byebye♪

PS,外から帰ったら手洗い、嗽はしよう



copyright 2005-2007 心に白い翼を広げて all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
