心に白い翼を広げて
tyr鯖の住人がグチや独り言などを書いてましゅ。

東方キャラ時計

プロフィール

モリタさん

Author:モリタさん
超絶!絶対無敵の雨男(らしい)
ROtyr鯖に出没するらしい
オンラインゲーから離れられないorz

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

これまでの迷い猫

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2009年第一号
今更ながらあけおめー
年が明けて10日以上経ちました
モリタさんです
RO上でブログは?
と言われ耳が痛いです(なら更新しろよ
 
べ、別にめんどくさかった訳じゃないんだからねっ

ここで昨年を振り返ってみると
ROのキャラが結婚したりーの、アカウントハッキング受けたりーの
別、MMOに手を出したりーの・・・

と、まぁイロイロあった訳ですが

何はともあれ今年!

気分を一新して頑張りたいと思う所存です

今は、ROのプレイしつつ、武装神姫、ai sp@ce

をプレイしています。

今日はこの辺で

ヾ(*´∀`*) byebye♪

PS,
アカウントハッキング品は取られた物のうち、約70%分戻ってきました。(全部じゃないのが癌クォリティ
 心配をおかけした方にはありがとうございますとしか述べられませんが
ご心配おかけしてしまい、申し訳ありませんでした。


copyright 2005-2007 心に白い翼を広げて all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
