心に白い翼を広げて
tyr鯖の住人がグチや独り言などを書いてましゅ。

東方キャラ時計

プロフィール

モリタさん

Author:モリタさん
超絶!絶対無敵の雨男(らしい)
ROtyr鯖に出没するらしい
オンラインゲーから離れられないorz

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

これまでの迷い猫

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3月ですよぉぉぉ!!
久々の更新~
って訳で3月ですよぉぉぉ(ってオィ
モリタさんです・・・まだ29日・・・

前回の更新が12月で約3ヶ月?更新してなかった事になるんかな
最近はPCが絶不調で・・・orz
一度2月に更新しようとしたんですけど
1時間かけて書いた文章がPCフリーズで僕オワタ
ってな訳で更新してなかった訳なんですよねぇ

んで、その間なにをしてたかっていうと・・・
1月はRO課金してませんでした
んでFFXIに誘われたので1月はめいっぱいやってました
ほんとギルドのマスターがな~にやってんでしょうねぇ(==;
 ちなみにFFはLv30台まで上げましたよんっと

2月はROにも課金をして(と言っても中旬からですが)
FFと同時進行でやってました
一つ驚いた事・・・
以前のアイテムの相場と全然ちゃうやん(・◇・)
今は、チャンプとプリをまった~りと上げつつROメインで遊んでいるって感じです

実結ちゃん  とりあえず俺は生きているらしぃ(ぁ



ここから先はある人に宛てた文なので他人が見ても面白くないぉ
反転させてるので見てもらえたらいいな

 お久しぶりです。約2年半ぶりになるのかな?
コメントありがとうございます。おそらくここにカキコする事にも勇気がいったんだろうなぁって思います。
あの時は確かに突然の事だったのでビックリしました。数日間はコレは夢なんじゃないのだろうか?
と現実逃避していたかもしれませんね(笑)最後のメールが来た後も、最後にと思ってメールしてみたのですが、ちゃんと届いてたのかな?と不安でいっぱいだったのを覚えています。っと、いつまでも   女々しい事を書いててもしょうがないので話題を変えてっと・・・
あの時一番気になってたのはやっぱり高校受験の事だったかな。無事合格できたみたいでホットしました。今更かもしれんけど「おめでとう!がんばったね。」
 そうそう、2年もたったっていうのに貰ったキーホルダーは今でも俺のベルトのバックルに繋いであるチェーンの横でそのままで輝いてますよ(いつも持ち歩いてますノダ
 俺から贈った物も大切にしてもらっているようでそれだけでとても嬉しい気持ちです
 確かに、出会ってから短い間だったかもしれない。でもその中でとても大切な事を学んだ気がします。だからこれだけは、俺自身の言葉として伝えておきます。


 一つ、俺は今でも恨んでないって事
 一つ、離れても、それでも大切に思ってるっていう事
 
お互い一期一会を大事にしていこうね
 
 
 遠い空から貴女に幸ある事を祈っています


最後に、さよならって言うのは嫌いなので最後のワガママ許してね

またね

copyright 2005-2007 心に白い翼を広げて all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
