心に白い翼を広げて
tyr鯖の住人がグチや独り言などを書いてましゅ。

東方キャラ時計

プロフィール

モリタさん

Author:モリタさん
超絶!絶対無敵の雨男(らしい)
ROtyr鯖に出没するらしい
オンラインゲーから離れられないorz

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

これまでの迷い猫

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
みなさん12月ですよぉ~
こんばんワン
モリタさんです
風邪等ひいてませんか?
俺は、絶賛風邪っぴきです(ダメじゃん

ついにモンスターサイドストーリーが完結されたって事でやってきました
(アイテムと経験値目当てとかいえない・・・)

実際、ストーリー自体は良い話が多かったですネ

ここから先はネタバレになるので注意

※※ ssはぶった切れてるのでクリックして全体図をどうぞ

第一話はマミーの話でした

内容は・・・略

ラストのssだけ撮ってきたよ
マミー


場所は、やってのお楽しみって事で(ぁ

2話はコボルトの話

内容は・・・これも略

ss撮り忘れたぁぁぁぁ OTZ

気を取り直して

三話はバドンの話

内容は・・・略

これもラストのssだけ撮りました
バドン


ちゃんとキャラが入れるように空きがあったのがワロタ

第4話はマリオネットの話

この話が俺は一番良かったなぁって思ってます

例によって内容は・・・略

では感動のssをどうぞ

マリオネット


5話はミノタウロスの話

これも内容とssは略ネ


第6話がロリルリの話

この話も好きだなぁ

内容は・・・略

ロリ1


楽しそうにダンス踊ってるでしょ

ロリ2


それを玉座?に座って踏ん反り返って見てる「俺」


最終話は・・・秘密

途中でGMさんがクエストに合流してめでたくLvアップされました
クエ終了


時間は7時間かかったけど貰えるアイテムと経験値は美味しいし

ストーリー自体も良かったので、やってない人はやってみたらいいのでは?


提供は『斜め角度のケミちょっと萌えね?』

とか思ってるモリタさんがお送りしました

ケミさん


ジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆


copyright 2005-2007 心に白い翼を広げて all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
