心に白い翼を広げて
tyr鯖の住人がグチや独り言などを書いてましゅ。

東方キャラ時計

プロフィール

モリタさん

Author:モリタさん
超絶!絶対無敵の雨男(らしい)
ROtyr鯖に出没するらしい
オンラインゲーから離れられないorz

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

これまでの迷い猫

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キリ番は誰だ!
いよいよこのブログの閲覧者数も999人となりました
ありがとうございます

さーって、感動の記念すべき1000番は誰だ?

20071121061854.jpg
一本足打法?

ssないのも寂しいかな~と思いネタを貼ってみた(ぁ
レア運上昇?!
最近、急に寒くなり
ちょっと風邪気味のモリタさんです
ほんの少し前、身内と支援さんの4人で崑崙最下層に行って参りました
見事に過疎ってたじぇぃ
おかげでウマウマでしたが(・・。)ン?
screentyr182.jpg


崑崙ウマーと思い蜃気楼の合間に桃木をソロで食いに行って来ました
が・・・

screentyr183.jpg


「パピヨン多いんじゃぁぁぁ!」
ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━( ゚Д゚)㌦ァ!!!!

まぁ食いましたがね(ぁ

ラストは昨日の出来事~

久々に身内+リア友+俺の3人でおもちゃに行こうという事になり
全員BSで行く事に・・・
その時の収集品結果発表!
チェペットC
クッキーC x2

はい。カード3枚ゲットですよ~
僅か1時間足らずでしたがウマーでした

3人での狩りも一時終了し、プリ起動してGMのケミの経験値稼ぎに。
そこでも、はい。出ました
「ヒルウィンドC」

一日に4枚とか珍しい事もあるもんだと思いましたよ

全部俺の力じゃないってのがミ ソ ( ゚д゚)ぁ…
やっぱ雨男なんだろうか・・・
どもモリタさんです
まずは昨日の話題から~
仕事が14時からだったんで1時間前の
13時に家を出ました
あいにく外は今にも雨が降りそうな曇り空・・・
家から職場まで約30分
まぁ大丈夫だろうと自転車出発!(この時傘は置いてきた
自転車走らせる事5分後・・・
ポツポツと雨が |||||(;´Д`)|||||
「マジかよぉー」
と急ぎ自転車走らせましたが!
本降りに合い職場に着いたときは濡れ鼠状態でした
と、まぁここまでなら「災難だねぇ」で済む話

仕事しつつ今日は雨続くんだろうなぁと思っていたけど
誰もお客は傘持ってない・・
「えっ?雨降ってないの?」
帰りは濡れずに済むなぁと安心し、
帰り時間。「お疲れ様でしたっ」の声とともに
職場から家に向けてGO!(この時雨は降ってないです
自転車にまたがり家路へ・・・しかし
ポツポツ・・・「えっ?」
見事に雨にあいましたよ。はい |||||(;´Д`)|||||

ここまで来ると、ほんとに雨男?って思ってしまうね(笑)

今日、GMとプリさんとGHに行った時のプリさんの一言


20071113045732.jpg

いくら骨まっしぐらでもは・・・orz

ネタの一枚
20071113045956.jpg

謎の物体X誕生(ぁ
また合おうなっ!
久々の更新~(遅っ
モリタさんですよっと
FD前からの友人がリアを頑張るという理由で長期の
休止に入りました
ちょっとネタは古いですが今日はこんなネタで許してちょ
screentyr161.jpg
穏やかな日々

折角だと言うんで何かMVPでも狩りに行こうという事で
アトロス狩りに・・・
でもいないし( ノД`)シクシク…
って事でクトルラナックス(名前合ってる?
を狩りに行く事に・・・
これがもう散々な結果に(。・-・。)

20071112051000.jpg


これは勝てないって( ̄Д ̄;)
でも、俺としてはむかーしアコ時代にお世話?になった人と
一緒が出来たのでOKなのですが・・・

結局あのまま倒せなかったんだよなぁ( ゚Д゚)
今度はぜってーに倒すぞ!
それにしても、全く使えないうちのチャンプorz

そうそうチャンプと言えば
念願だった「伏虎拳」を覚えました
って言ってもまだLv1ですが・・・
でも期待を裏切るかのように
弱い
はてしなく、つかえねぇ~
これは、もうあれだ
「連柱崩撃」を使えるようにして満足するしかないなΣ(゚Д゚)
って訳で知り合いのGのプリさんと一緒に
いろんなとこに狩りに行ってます
って言っても、経験値稼ぐのはもっぱら「ソロ!」なのですが・・・

なにわともあれ(ナニガダ?
ギルドにも新しくメンバー入ったしそれなりに順調かな

以上、近況報告でしたぁ~(過去話になってるやん

copyright 2005-2007 心に白い翼を広げて all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
