心に白い翼を広げて
tyr鯖の住人がグチや独り言などを書いてましゅ。

東方キャラ時計

プロフィール

モリタさん

Author:モリタさん
超絶!絶対無敵の雨男(らしい)
ROtyr鯖に出没するらしい
オンラインゲーから離れられないorz

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

これまでの迷い猫

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
出ました(何が?
ラヘル実装されてからずーーっとマリオネットを倒すために
GD3F行ったり(MVPDOPに轢かれた)
GHの室内に行ったり(アリスにスタンで殺されました)
しました

ついに
ついに

マリオネット人形をゲット!
20070710071023.jpg



喜び勇んでポリン島を駆け回ったり蟻DでマヤPにお披露目したりしたよ


マリオネット人形をゲットするまでに出たその他の収集品は・・・



20070710070817.jpg

金色の髪618
s3チェイン振りでした
このまま調子に乗ってモンクのLv上げ~
って行きたいところだけど
あいにくのメンテ日・・・
女神転生IMAGINEでもするかなぁ
それとも貯まったPS2のゲームでも消化するか・・・

後半分~
モンクは後約半分になりました
って言っても58%だけどね(;´∀`)
発光予定は来月の中旬で調整しております
来て欲しい人とかの都合を考えるとそれくらいがいいかなぁ~って・・・
来てくれる人がいるかどうかもわからない有様ですがね(ぁ
まぁモンクも軌道に乗り始めた事なのでプリとケミも同時進行でちょこちょこ上げてまふ
騎士は・・・上げてるよ。うん(沙羅㌧ゴメンちゃい

っとそうだったいつの間にやら騎士のギルマスにこのブログを発見されてました(いつの間にやらリンクまで(笑)
更新は不定期だけどそれなりに楽しんでもらえれば幸いです♪


ここからは別の話題をば

昨日7/8(日)はROに繋がないで女神転生IMAGINEをやっておりました
ガンホーからメールが届いて垢作ればアイテム進呈なんていうからついね(´∀`;)
まぁ課金アイテム制導入してるらしいけど基本無料らしいからいいかなぁって・・・
そこで問題発覚!
うちのPCじゃ性能低くてテクスチャーLvやらなんやらを落とさんとできなーい |||||(;´Д`)|||||
まぁ落としてなんとかなったけど♪
んで女神転生と言えばアレですよ「悪魔合成
でもその為には会話やらなんやらをして仲良くなって仲魔にする必要がね
もちろん俺も仲魔にするぞーっとピクシーと会話などをしていた訳なんですが…
会話中後ろから他のプレイヤーからズドン!?
会話途中だったピクシーちゃんは昇天なされてしまいました(ノ_・、)シクシク…
その後そのプレイヤーからは謝りも何もなし ウソ━━Σ(゚ロ゚;)━━ン!!!
これでいいのかとちょっと思ったね。うん  ムッカヽ(・д・´)ノ
女神転生はLv5くらいになったとこで一旦終了しました
感想を一つ
ゲーム自体は面白いんやけどカメラのビューをもう少し何とかして欲しかったかな
戦闘中に何度も敵を見失う事があって仲魔も何度か南無りましたので(ぁ
せめてカメラは固定にして欲しかったねぇ

メインはRO中心やけど時々は女神転生IMAGINEもやろうかな

最近は垢ハック被害が多いですのぅ(。-∀-)
怪しいURLは不用意に踏まないようにしましょうね
一応チェッカーらしきものを張っておくので良ければご活用くださいな♪
ブラクラURLチェッカー

copyright 2005-2007 心に白い翼を広げて all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
