心に白い翼を広げて
tyr鯖の住人がグチや独り言などを書いてましゅ。

東方キャラ時計

プロフィール

モリタさん

Author:モリタさん
超絶!絶対無敵の雨男(らしい)
ROtyr鯖に出没するらしい
オンラインゲーから離れられないorz

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

これまでの迷い猫

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おまえがおまえがおまえが
ちょww
旦那ー
多分でススメル貴女が素敵
まぁ「いぬかみっ!」全部観終わりました
次は・・・まぁ適当に観ます(マテ

モンクは現在23%
ギルドLvも上がって増員可能!
魔女砂もたんまり貯まったし(アゲタケド
出たカードがバースリーc2枚! orz
何かと時計地下では知り合いに合いまくるねぇ
それだけ人気狩場って事なんだろうけどね
そろそろレアが欲しいです。まぢで!
喜愛だぁぁ!
現在18%まで稼いだ
婆ばっか疲れるビィ
でも結構知り合いとかと会うのでそれは新鮮ですね
後182%頑張るぞーっと

「いぬかみっ」面白いね
一気に16話まで観ちゃった
ROの息抜きのつもりなんやけどなぁ
嵌ると抜け出せない自分が・・・orz
バババトン
やっと13%になったーっと喜んだのもつかの間
オーガトゥースのSB食らい南無って
また12%からかよ( ノД`)シクシク…
と凹みっぱなしのモリタさんです
今回はハリオさんとこ覗いたらバトンがあったのでやってみますた
発祥は拓か?

では開始
Q1■朝起きたらRO世界に居ました。さて何をしよう?

自分が何処にいるか?の確認

Q2■姿に違和感を感じます。メインキャラの姿になってました。やってみたい事は何か

テレポorポタで移動しまくる

Q3■お腹が少し空いてます何を食べたい?

少しだったら手作りチョコで

Q4■街を歩いてると、知り合いの姿も変わってました。最初に発する会話はなに?

何事もなかったかのように「おっす」

Q5■リア友に会いました。当然性別が逆だと仮定します
リア♂→♀ リア♀→♂
それを見てあなたならどうします?

・・・わからんポ

Q6■手持ちのzが少なくなってます。RO世界でどうやって生活していきますか?

自給自足 肉よこせヽ(# `Д´)ノ<ゴオォルアァァー!

Q7■狩りのお誘いを受けました。狩場はどこになりますか?もしくは行ってみたい狩場はどこですか?

行きたいとこは特にないなぁ
相手に合わせるかな
お互い(主に相手)が楽しめるのなら何処でも◎

Q8■もうリアル世界には戻れません。この世界で結婚とかしますか?

寂しいと死んじゃうのでします

Q9■最後にぶっちゃけ生活するならリアルとRO世界のどっちがいい?

現実的に考えるならお金稼ぎも楽なRO世界ですね
永久死という概念も存在しない事も考えるならですけど・・

Q10■バトンを渡す5人をどうぞ

5人も友達いないポ(マテ
じゃあ旦那、かぐちゃん、しぃちゃん、実結ちゃん、ユウリィさんの
5人でお願いします

あ、5人いた(マテ

前回の記事の補足(RO関係じゃないよ)
昨日のコメントで「ニコニコ動画」は登録制じゃないの?
ってあったけど、確かに登録制です
と言ってもメアド登録しただけだったかな(ダミーでしたけど・・
登録したらID番号みたいなものを貰えるんやけど
俺の場合は45万番台だったので、当時30万番台まで開放だった「ニコニコ動画」は観れませんでした(ノ_・、)シクシク…
でも少しの期間待ってたら、今でも時間制限ありますが
午前2時~午後7時までは60万番台まで開放と言う事でその時間だけ
観てます
まぁ19時からはROしてるかご飯食べてるけどね
今登録したら多分多少の順番待ちになっちゃうかもしれないけど
そんなに長い時間待つこともなく「気づいたら入ってた!」
って感じで観れる様になってるかもね
まぁ順番待ちは確実なので観る気があるなら登録だけでもしておいてはどうでしょう?
「いぬかみっ!」は多少やけどTVで観た気がする
「半月」?これは始めて聞く名前ですね
今にして思えば結構途中までしか見ていない「アニメ」や「ドラマ」
がある気がする・・
さーて寝よ☆Bye゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚Bye☆
野望の王国
最近は徐々にレア運も戻ってきたかなと思いつつ
「ニコニコ動画」にはまってるモリタさんです
まぁレア運って言ってもたいしたもんじゃないけどね
screentyr035.jpg

screentyr036.jpg

悪魔HBウィスパーcが出たくらいかな
さすがにモンクのデスペナが泣けるので
しばらくは普通にLv上げだけになりそうです
レアとかは別キャラでいいかなっと・・・
目標後110%!!長っ( ̄▽ ̄;)

ここからは別の話
最近は「ニコニコ動画」なるものにはまってて
結構懐かしいもの
「仮面ノリダー」とか「実写版スパイダーマン(ロボット出るやつ)」
とかを観ました
後は、最近TVでやってて見逃したってやつとか
TV放映時には興味がなくて観てなかったものとかをそこで観てます
そこはコメントとか書けるんだけどウザイし邪魔なので拒否モードにして観てるんだけどね
昨日は「なのはSSの第4話」までと「涼宮ハルヒの憂鬱」を全話観終わったかなぁ
「なのは」はPCゲームの「とらいあんぐるハート」から原作者の都築真紀さんの絵が好きでそれからずっとはまってます。
「涼宮ハルヒの憂鬱」はTV放映時には全く興味がなかったんだけど
たまたま「ニコニコ動画」でまぁ無料だし観てみるか・・・
って言うのがきっかけだったかな
ROの友人から教えてもらった「狂乱家族日記」にもなんとなくイメージ?が似てて(バケモノは・・まぁちょびっとだけ出るくらい?)
まぁその影響もあるのかもだけど「ハルヒ」は一気に観ましたねぇ
次は何を観ようかなぁって考え中(オィ

興味がある人は「ニコニコ動画」を観てみるといいですよ
「アニメ」だけじゃなくて「ゲームのプレイ集」や「ドラマ」「映画」等コンテンツもまぁ多数あるから
ROばっかじゃ飽きる~(;´Д`)
って人は気分転換にどうぞって事で(ぁ
今回はここまで

たまにはこんな話もいいよね?ネ?

新・僕らの太陽に向かって走れ
気づいたらしばらく更新止まってたとか・・・
我ながらこれではいかんねぇ・・
まぁ最近のssとか貯まって来たしって事で更新をば・・
screentyr014.jpg

ケミを新ギルドに加入させました
結局転生職もってないとあかんっぽいですね
こっちもまったりなんでのんびり楽しく上げていこうと思っています
どうせ未だに転生職一人もないさぁ
ビックリしたんはLv99のスパノビさんやね(⌒-⌒;)
なんか俺なんかおってもおらんでもどうでもいい存在っぽいし
ずっと時計3Fで上げてたとかスゴス
古巣であるFD前で細々とやっていく・・・
そうそうギルドはBSランカーさんのtsukkyさんのとこです
もう、裏切りとかには耐えられんわ

次のssは~っと
screentyr017.jpg


あ、これはアリステイム7つ持って行って
だから必要最低限の友録以外は全キャラ消去した
たまたま?1個目でゲットしたやつ~♪ですね
別に全員を嫌った訳じゃない・・・
これは自分的にもずーーーーっと欲しかったからめっさ嬉しい♪
でも、そいつ見てるのも我慢が出来んって言うのも事実
今度は「ジルタス」と「ソヒー」テイムを狙ってます(女Mobだけかよ
まぁこれが前回の記事の全容だと思ってくれ
★最近槍騎士にはまってます(こっちも新?ギルドに入れました)

のんびりやってるけど

ピアースおもしれーーー

ブランディッシュスピアおもしれーー

って感じで楽しんでます(装備が青箱産なのはご愛嬌

ふわぁ眠い

それでは皆様おやすみなしぁ

|ω・`)ノ||O | ォャチュミィ☆
・・・
ごめんなさい






もう限界です






・・・・・(∩ω・。)ノシ バィバィ・・・

copyright 2005-2007 心に白い翼を広げて all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
