心に白い翼を広げて
tyr鯖の住人がグチや独り言などを書いてましゅ。

東方キャラ時計

プロフィール

モリタさん

Author:モリタさん
超絶!絶対無敵の雨男(らしい)
ROtyr鯖に出没するらしい
オンラインゲーから離れられないorz

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

これまでの迷い猫

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
めぐり会えたら、それはとびっきりの「奇跡」
久々の更新っと
モリタさんだす
最近ずっと前衛職で遊んでたので、支援、後衛が
かなーり下手れになってます
これではいかんと思いつつも、前衛職で遊んでる俺(;゚д゚)ァ....
最近友人に言われた言葉…
「モリタさんの騎士のキャラって見た事ないね」
確かに、自分でも忘れてる? 
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
いぁいぁいかんいかん
って事で
この場を借りて持ちキャラ一斉公開

メイン垢
モンク      Lv92(モリタさん)
バード      Lv66(†ヒロ†)
プリースト    Lv73(†彼方†)

2垢
ウィザード    Lv79
ブラックスミス  Lv62
アサシン     Lv89

3垢
アルケミスト   Lv62
プリースト    Lv81
ローグ      Lv78

4垢
騎士       Lv?(Nightmare)
拳聖       Lv?
セージ      Lv?

5垢       
ハンター     Lv72(ヒロ☆ミ)
アルケミスト   Lv62(ハム先輩)
騎士       Lv69(森田さん)

6垢

アコライト    Lv?
ソウルリンカー  Lv?


うは全部把握できてねぇ(;´Д`)

垢絞るかな…

アサとWIZでポリン島で遊んでたらエンジェと遭遇
LKもいたけどなんとか出し抜いて…何か見慣れぬものがでますた?

20070130115130.jpg
HBだー  キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

待ちに待った天使のHBが出てきました
今は喜び勇んで各キャラで付け替えてます
次は天使の羽耳だー
「妖精の耳」目指して頑張るかな

1/30から2倍期間に入るみたいです
ずっとサボってたモンクに集中してこの期間になんとか98まで持って行く
よ・て・い(多分無理ポ

無理せんと頑張るかな


更新カキカキ
こんちゃー
モリタさんです
と言っても最近モンクしておりませんが・・・

最近はアサで臨港に行くようになりました
ちょっと前までは詐欺があるって聞いてたんですが今は「と・り・こ」
になってまーす

臨港初体験の相手はハイプリさんでした
ハイプリさん「無謀かもしれませんがDL狩り行きませんか?」
・・・え?初体験にしてDL様ですか?
怖いもの知らずのわたくしめはもちろん行って来ましたよっと
20070111165555.jpg
強い~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

でも見事倒しましたよん
そいでMVPゲットゥ
経験値と紫箱でした(箱は・・・察してくだされorz

そのまま次何かいるかな~って相談してたら・・・いました
20070111170109.jpg


って 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
「黒蛇王」ですか・・・
苦戦しましたがなんとかもきゅもきゅしました
MVPも貰いましたが経験値だけでした(ノД`)シクシク

まだ食い足りないなぁと次の獲物へ・・・
途中「朝霧 砂名」ちゃんゲットして次に向かいます獲物は・・・
20070111170813.jpg

お・ん・りょう・ぶ・し

これも3人で美味しく頂きました
MVPは経験値だけでした・・・が
アサマスクげっとーーー(イグ実も)

アサでのMVP初体験(臨時公平も)でしたがかなーり充実してました
アサマスクは砂名ちゃんが欲しいって言ってたのであげました(;゚д゚)ァ....

一つ学んだ事・・・アサのペアでもMVP狩れるんだなぁ(ぇ

今回の更新はここまで~
何気に楽しくやっておりまする(〆
あけましておめでとうございます
新年 あけまして おめでとうございます
モリタさんです
去年はイロイロありましたが(ありすぎ
今年もヨロシクお願いします

短文ですが新年の挨拶とさせて頂きます

copyright 2005-2007 心に白い翼を広げて all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
