心に白い翼を広げて
tyr鯖の住人がグチや独り言などを書いてましゅ。

東方キャラ時計

プロフィール

モリタさん

Author:モリタさん
超絶!絶対無敵の雨男(らしい)
ROtyr鯖に出没するらしい
オンラインゲーから離れられないorz

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

これまでの迷い猫

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
連続更新中(珍しい
おはこんばんちは~(笑
モリタさんです
暇なのでブログ更新中
と言うのも最近昼と夜が逆転?しちまってるんだな~これが
一日のスケジュールをざっと出してみると
2:00 起床
2:00~6:00 自由時間
7:00 朝食
8:00 仕事の為出勤
19:00 帰宅
20:00~ 自由時間(眠くなるまで1時間か2時間程度)
     
って感じかな
逆転って言うか夜中ずっと起きてる感じです
睡眠時間4~5時間くらいやしー(オイ
年末で仕事が忙しくて疲れてるせいでもあるんやけどね

BOTNEWS閉鎖

って事でとうとう閉鎖になっちゃったみたいです
右のBOTNEWSのリンクはそのうち外します(;゚д゚)ァ....

んと旦那のコメント読んでからの付けたしね

BSの武器研究が意味なくなった=BSで精錬する価値なくなった
って事なんだよね(;´Д`)
だってさ、他の職使ってもBS使っても同じ状態になったって事やん
(精錬、過剰値、変化なし)
後、気になってるのは武器作成も武器研究使うんやけど、そっちの成功率はどうなったんやろね?
ちなみに、濃縮エル、濃縮オリ使ってもBSが得って訳じゃないから、その職自体が必要?って事になるんじゃないかな?って思っています
(勝手な思い込みやけどね (。・x・)ゝ)

君主についてのコメントもあったみたいなのでやってる人間として少し説明をしようかな

確かに動作は最初すっごく遅いです(ROの1/3位の移動速度)
でもこれは序盤のクエをこなす事で少しずつ早くなっていきます
と言っても自分もまだ序盤とか・・・orz
物の売買は「マーケット」に出して売ります
(この「マーケット」ログアウトしてても売れてる優れ物)
もちろんNPCでも売れますよ
ROみたいにチャット露店も出来ます
君主もリアルマネーでのアイテム課金あるけど使わなくても十分楽しめるんじゃないかな?
あんまり話すとネタばれになっちゃうのでこれ位で (。・x・)ゝ

明日は晴れるかなぁ?(笑)
スポンサーサイト
いぢめですか・・・(ノД`)シクシク
こんつぁ
モリタさんです
最近リアの仕事がハードでログインしてもすぐZzz
長時間ROできなひぃぃ
目標一日10%(低っ)

やっぱ課金アイテムによってバランス狂ってきたねぇ
これなんかどう思います?
「BOTNEWSより抜粋」
精錬成功率上昇
アイテムの"濃縮エルニウム"が実装されたと同時に、ブラックスミス(BS)の"武器研究"スキルによる
精錬成功率の底上げ+10%が廃止されたというのだ。"武器研究"スキルの効果からアイテムの精錬は
BSで行うのが常識とされていたため、結果的に精錬成功率の基本確率が引き下げられたことになる。
"濃縮エルニウム"を使えば精錬成功率が上昇すると思っていたら、いつのまにか「基本確率が引き下げ
られたいた」ので、何も変わらないというわけだ。※"武器研究"スキルに仕様変更があったかどうかは、ユーザーによるデータから予測されたものであるが、その精度はデータが正しければ99%以上だという。
俺は純製造BS持ちだった訳で・・・
武器研究10取っちゃってる訳なんだよねぇ
もしこの情報が事実やったら
武器研究10意味ねぇ
一時は先輩?BSに言われて戦闘に作り直そうかと思ったけど、自分を貫いてこのまま製造BSでやろうと思ってた矢先にorz
これは、スキリセアイテム買うか濃縮エル買えって事ですか?(誰が買うかよ!
濃縮エル買っても成功率は変わらない訳で・・・orz
しゃあないのでしばらくBSは様子見って事で○

いい加減明るい話題が欲しい今日この頃でつ・・・

神楽月紀沙さん発光おめでとお
って事で友人ハムタのかぐちゃんがとうとうオーラになってますた
スナになっても頑張ってね

瑠之助さん(ダンナ)
カキコありが㌧
自分なりに楽しみますよ・・ソロで(;゚д゚)ァ....

翡牙さん
カキコありが㌧
フェイヨンにはいつでも来てくだしぁ(自分いるか不明だけどねΣ(゚Д゚;エーッ!


追伸
最近別MMOの「君主」 始めますた





もうええわい( )`‥´( )
こんばんわ
モリタさんです
最近めっきり寒くなってきました
風邪とか大丈夫ですか?(ノロウィルス等(T_T)
実は、母がノロウィルスにやられたようで、看病にてんてこまいです(ノД`)
外から帰ったら手洗い、うがいをしませぅ(ガキか・・・
 最近モンクは停止中なんでアサをコツコツとやってます
現在Lv84かな(後Lv15~orz)
監獄2F、ピラ地下2F、亀D1F、時計塔3Fを行ったり来たりして上げてます
監獄2Fが一番多いかな(アサだし
あ、ミネちゃんに借りてるカタそろそろ返さないとなぁ><;
爆炎が監獄でいい感じなんだけど、自分で買おうかなぁ



さて、話は変わって今日の癌はなんじゃぃ!
ってキレてます
昼間っからメンテしてて終了時間が翌日の午前1時だとぅ?
ざっけんなよなって感じです
ただでさえアイテム課金制でイライラしとるっちゅーのに
アイテム課金の不具合で緊急メンテとか・・・ちゃんとしろよなぁ(# ゚Д゚) ムッカー
もう一つムカついた事が・・・↓を見てちょ

ラグナロクオンライン 200万ID突破記念ラグくじ

>商品名 ラグナロクオンライン 200万ID突破記念ラグくじ
>価格 315円
>内容 ラグナロクオンラインの素敵なアイテムやカードが抽選で1個当たります。
抽選対象となるアイテムは全54種類。
>販売期間 2006年12月25日(月) ~ 2007年1月14日(日)15:00
>販売店舗 全国の「サークルK」・「サンクス」
>販売方法 ネットプリカ ※2
>アイテム エンジェリングカード/ゴーストリングカード/太陽神の兜/
>      巨大ウィスパーカード/デビルリングカード/錐/天使の羽耳/
>      悪魔の羽耳/ティアラ/天使のヘアバンド/サバイバルロッド[1]※3/
>      ドラゴンスレイヤー/ポールアクス[1]/グランドクロス/ブラッディロア/
>      ベルセルク/エレキギター/ドラゴンウィング/黙示録/ライトエプシロン/
>      アイスファルシオン/ドラゴンキラー/悪魔のヘアバンド/
>      ドラゴンの遺産/女王の鞭/ファイアーブランド/フォーチュンソード/
>      チェイン[3]/スタッフオブウィング/琵琶/村雨[1]/ガリスン[2]/
>      たれ猫/ミニグラス/クラウン/黒い猫耳/目隠し/大きな金の鈴/
>      シニョンキャップ/古い紫色の箱/丸いぼうし[1]/名射手のりんご/
>      クリップ/古く青い箱/イグドラシルの実/ダイヤモンド3カラット/
>      ランダム矢筒/テイミングプレゼントセット/宝石箱/包装された仮面/
>      呪文書の束/救急箱/食料包み/菓子包み


何?このラインナップ・・・
レア過ぎるだろ・・・
癌は何がなんでもアカウント課金以外にも金取る気だなと思った
200万IDってそもそもその半数がBOTだと思うのは俺だけでせぅか?
あるサイトで行き過ぎるアイテム課金制は「詐欺」と変わらんって言ってたけどそんな感じがした今日この頃でした

某WIZさん発光おめでとうございます
発光式出来なかったのは残念だったけど、ハイWIZになってからも頑張ってね
(今度狩り行こうね)
リアも頑張ってくだしぁ

ゆのっちカキコあんがと
ニブルでボロマントって言うのはよくあるある
きっとそのうち「sマフラ」か「sマント」が出るはずだ・・・と思う

年末なので仕事も忙しくリアも大変ですが残り少ない今年を精一杯謳歌しましょう
(* ^ー゚)ノバイバイ
ドタバタ珍道中(オイ
こんばんわ
モリタさんです
今回は前回の記事の予告通り火山狩りの様子から~
screentyr259.jpg

以下のメンツで火山で狩りを・・・
しかーし、俺の鳥はDS型(MSTAじゃないのよ)orz
ブラギ(楽器)→持ち替え(弓)→攻撃→持ち替え(楽器)→ブラギ
→持ち替え(弓)→攻撃→エンドレス・・・
だーーぁぁ!!
うぜぇぇ
と言うかめんどい
途中で攻撃(弓)→寒いジョーク(WIZ凍結)→攻撃(弓)
→寒いジョーク(LK凍結)→エンドレス・・・
に切り替えました
今回の教訓!
スキルリセしてMSTA取る!!!!(DS切る)
でもスキリセには2000円かかるんだよねぇ
RO課金以外にはアイテム課金とかに金使いたくねぇよ
って言うのが本音です
あ~マジで鳥どーしっよかなぁ・・・ (((´・ω・`)カックン…

現在休止中ですが今回はどーしても外せない用事(内容は事情により内緒)があったので1Dayにて降臨
てけとーに会話してフェイヨンカプラ前行くと・・・あら?


20061212203046.jpg
実結♪ちゃんと

20061212203522.jpg
ぷもんさんの結婚式が

二人とも( ^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ミ

式の時実結♪ちゃんの見た目が寂しかったので
20061212203423.jpg
勝手に一時的にGに入れちゃいました(拓海ごめん)

式が終わったら抜けてるのだろうけどね・・・

昔の知り合いのブログページに行ったら懐かしいのがあったのでここで貼ってみますよければやってみてーRO成分分析もういっちょRO厨解析機

RO成分分析

例>>
RO成分分析によるモリタさんの解析結果
モリタさんの50%はジルタスで出来ています
モリタさんの37%はゴスリンで出来ています
モリタさんの5%は下半身直結で出来ています
モリタさんの5%は粘着で出来ています
モリタさんの3%はMPKで出来ています

RO厨解析機によるモリタさんの解析結果
モリタさんの71%は真性で出来ています
モリタさんの12%はDEFで出来ています
モリタさんの9%はベト液で出来ています
モリタさんの6%はエルニウムで出来ています
モリタさんの2%は升で出来ています


ゴスリンとジルタスで出来てるのかぁじゃあ俺を倒せばゴスリンcとジルタスcが・・(ぇ
解析機の結果は・・・触れないでorz

さーてと今回の更新はこんな感じでいいかなっと
次回?は今年最後の大型バトンでもしよっかな(個人的に)

某WIZさんへ
カキコありでした
12月13日19時に向かわせてもらいます

前回の記事に答えてくれた方へ
真剣な回答ありがとうでした
別に何かに使う訳でもないけど
自分と同じor対立意見かが聞けたので本人としては満足しております

そいではみなさま良いROライフを~
考えさせられた事
おはようございます
現在午前5時59分(6時と言え)
こんな時間に更新している暇人間の
モリタさんです

今回はいつもとは趣向を変えて真面目な話を
(とは言ってもRO話)
このブログを見に来てくれてる人の中にもROで一度は結婚を
した人もいるのではないでしょうか?その時ってどんな気持ちで式を挙げているんでしょうかね。
「これで相方が出来たから狩りが楽になるな」
「せっかく結婚したんだからこれまで以上に仲良くなりたいな」
等、いろいろあると思います。
まぁ今回は結婚の話ではなくてそれ以降の出来事のお話
 ROで結婚してもやっぱり性格の不一致やリアでの事情等で已む無く
離婚をしてしまった人もいると思います。(いない方が多いかも)
俺は離婚しちゃった方なんだけどね

では、離婚したキャラはどうしていますか?想い出が残ってるから消さない人やもう邪魔だから消すって人様々だと思います
ぶっちゃけ他人のキャラの事だからとやかくは言いませんが、そのキャラには何も想い出がなかったんでしょうか?自分が一緒に楽しみたくて結婚したキャラなんだからイロイロと想い出って物があるんだと思います。(そう思いたい)
別にキャラを消すのはよくないとか言ってる訳ではないんですよ。それは個人の自由なんですから。でもねその人がどんな思いでそのキャラを消してるのかって言うのがなんか今引っかかってます。例えばその時の結婚相手が引退して離婚しちゃったのならまだマシ?だと思いますが、まだROを続けていて、邪魔だったからあのキャラ消したよって言われたらどんな気持ちがするんでしょう?俺の場合はやっぱり悲しくなってしまいますね。他の方はどうなんでしょうか?

よければ何かコメント欲しいです
(結婚以外でも友人との話の場合とかでも可ですよ)

次回は、火山ハチャメチャ紀行の予定(オイ

(*^ー゚)/~~デハ
最近の出来事~
こんばんわモリタさんです
RO休止?して約10日位なん?(って聞くなよ
最近はPS2で「戦国バサラ2」、「機動戦士ガンダムクライマックスU.C」
「テイルズオブディスティニー2」(古っ
等をしてまったり過ごしておりまする~
そもそも休止の理由ってのが・・・まぁいいや割愛(オイ
休止といいつつ友人が発光式だとかで参加に行って来ました

20061202033939.jpg
発光おめでとう!
発光式前にデビリンで発光とか拓らしいけどね(´▽`*)アハハ
そのまま流れ的に恒例?の枝祭り開催!!

edamaturi-.jpg
これだけいると瞬殺~♪

後は12月9日に拓がアスムを覚えるだけかな(それが大変・・・
休止といいつつも我慢出来ずに入ってしまったダメな俺・・
screentyr258.jpg
だって暇なんだもん

なんか聞いた話では気を利かせて二人っきりにしてくれたとか・・・
そんな気はいらないっすよー(嬉しかったが(;゚д゚)ァ....
皆楽しくやろうじぇぃ!
 んと知り合いのページが削除されるかもなので最後に見に行ってきたらこんなリンクがあったので貼ってみますた
音泉
こんなんあったんやねぇ(メ・ん・)
知らんかったよ・・・OTZ
最近流行り?という噂を聞きましたのでこれもだぅぞ
暴君ハバネロ試験
最後に
最近風邪が流行ってるみたいなので皆様お気をつけください

TIMEリミット後8日 拓海頑張れ!

copyright 2005-2007 心に白い翼を広げて all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。