心に白い翼を広げて
tyr鯖の住人がグチや独り言などを書いてましゅ。

東方キャラ時計

プロフィール

モリタさん

Author:モリタさん
超絶!絶対無敵の雨男(らしい)
ROtyr鯖に出没するらしい
オンラインゲーから離れられないorz

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

これまでの迷い猫

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
体調戻ったかな?
うは全然更新してねぃや
って事でこんちはモリタさんです
いやー最近肉体労働してたんで体ボロボロやったんよねぇ
これで確信した事が一つ!
俺に力仕事はできん!
過去に仕事で肩壊してからダメっぽかったんだけど
やっぱダメですた
という訳で、そっちの仕事は今月で(・∀・)モウヤメル!!
人間、向き不向きがあるって事を実感しますた
以上近況報告ですた(Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?

次にROの話でも・・
最近なにしてたっけかなぁ・・
ん~ssゴソゴソ



screentyr256.jpg

なんじゃ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
って訳でたまたまあったBOTの集団をカシャ
って違う違う・・・

screentyr276.jpg

マヤPとタイマン?
もちろん勝利!(ドロップなし(-∧-;) ナムナム

screentyr278.jpg

ジュピに突貫して・・
バード転職

Ω\ζ°)チーン

ジュピはやっぱり怖いところでしたまる
それなりに楽しんでます
後20%位でモンクのLvが91になりそうです
でも課金切れとか・・・OTZ
しょうがないからローグしてまーす
ローグLv75になったしね(WIZも75
ドラゴンの鱗を集めてます(目的不明 現在150枚ほど
マステラドロップなくなったし何処か良い狩場ないですかねぇ
どこかあったら教えてくだしぁ(T_T)

やわらか戦車退却司令室で一休み一休み


copyright 2005-2007 心に白い翼を広げて all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
