心に白い翼を広げて
tyr鯖の住人がグチや独り言などを書いてましゅ。

東方キャラ時計

プロフィール

モリタさん

Author:モリタさん
超絶!絶対無敵の雨男(らしい)
ROtyr鯖に出没するらしい
オンラインゲーから離れられないorz

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

これまでの迷い猫

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ダラダラしてんじゃねぇよ(オイ
久しぶりの更新だろうな・・
前回の記事5/30やしなぁ
まぁいいや
皆様こんちゃーっす
モリタです
梅雨に入ったせいかジメジメした日々が続くねぇ
気分が滅入りッパだけど頑張りませぅ
 
まずはギルド関連の報告

パッフェルさんを咲夜さんに変更しました(理由はまだヒミチュ
次に上納がみんなのおかげで1M到達しそうです
次のギルドスキルはG承認にしようかと思っています
コーネフさんがGvに参戦してるらしいですので手助け出来ればと・・・
他にもうちのGキャラでGv出たい人もいるでしょうから
何か反対意見とか先に優先して欲しいとかあったら「カキコ」ヨロ

次は自分の近況を
理由がありsノビ消してプリ(Vit支援型)作り始めました
まだアコ(52/42)ですけど47~50転職目指して頑張るぞ~

★今の(6/15~)はしばらくの間、経験値1.5倍になっているようです
今のうちにLvの底上げを目指すのもよろしいかと・・・

 久々に「笑うセー○スマ○」を読んでます
決めセリフに「心の隙間お埋めします」ってあるけど
今は「俺の心の隙間を埋めてくれーー」
って感じです(閑話休題)
くわがたで一休み(パパ最高!)


copyright 2005-2007 心に白い翼を広げて all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
