心に白い翼を広げて
tyr鯖の住人がグチや独り言などを書いてましゅ。

東方キャラ時計

プロフィール

モリタさん

Author:モリタさん
超絶!絶対無敵の雨男(らしい)
ROtyr鯖に出没するらしい
オンラインゲーから離れられないorz

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

これまでの迷い猫

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いろいろあるなぁ・・・
こんばんわ
おはようございます
こんにちは
モリタでっす

まず謝罪!!
更新してませんすんまそ orz
反省終わり!(早っ

まず一つ目!昨日ギルメンさんの結婚式に参列してきました
screentyr313.jpg


奏多さん鹿島・昭緒さんおめでとう!

次に二つ目!Chaos鯖で「ガンホー」に対するデモがありました
度重なる接続不良、BOT対策、今回のイベントのGMの振る舞い
アサGでのプレイヤーとGMのやりとり・・・etc
かなり嫌気が差していたのでデモに参列してきました



デモの様子

途中で、煽りやGMらしきノビの光臨、枝テロ、枝ではありえないテロなどありましたが今回でガンホー社はどんな動きをしてくれるのか見物です

                                                                          なつかしい画像があったので一休み


スターダストエンジェリボン?
あはは・・


最近、ROもリアもつまらなくなっている自分がいます
なんとかして改善しようと努力中なんだけどね
出来るだけこのブログも更新しないとね
では、今回はこの辺で
皆様、ばいにゃー

久々久々
ごめんちゃい
最近めっきり更新サボってます
モリタです
まずは前回の予告通り
 わがHoney&Cloverの新人さんの紹介です
5人かな?
★ジジ★さん †パッフェル†さん 鹿島・昭緒さん
★ミレイユ★さん 不破 美沙斗さん
です
みんなヨロシクです
 次にみんなの協力でギルドLvが上がりましたありがとうございます
この調子でギルドを盛り立てて行こう!

あ~イロイロ書く事はあるんやけど
時間が3:30なので今日はここまで・・
「明日!明日更新するので母ちゃん勘弁(;w;)」(誰?
では皆様おやすみなさいませ~

あ、リンクページ追加しました
(興味ある人だけどうぞ・・・)

まったり警報発令?!
 ども最近めっきりバカになりつつあるモリタです
最近ブログサボってますたスンマソ m。。m
 5月13日はわぇの誕生日でした
いろいろな方にお祝いしていただき「感謝」しています
リアの年齢は知ってる人もいると思うけど(てかホトンド?
ROをしてない人もこのブログを見に来てくれている様なので
ココでは割愛します
 ノアも忙しい中お祝いに来てくれましたお祝いに来てくれたノア
今度はss撮ったど~

 えっと次にギルドの話をっと
HONEY&CLOVERに新しい?仲間がなんと(何人だっけ?)
増えました!
今はメンテ中なので次にメンバー紹介を書きたいと思っています
(わからんのよ  (/_<) )

暇なのでチーム結成した?
screentyr290.jpg
「グラサンズ結成!」


追伸
このブログはモリタ個人用みたいになってますが
「一応」ギルド用と考えてます
何か意見要望などあればコメント等にどうぞ
「出来る限り」前向きに検討したいと思っています

久々のくわがたでまったりしてください
憩いのひと時
今日は、久々にノアがログインしてくれたので
とってもラヴラヴでした(マテ
って事はあんまし言いたくないんだけどね;;
まぁ、ノアは前回の騒動を心配して来てくれたみたいだし
感謝!感謝!」ですよ
わずか短時間だけでしたけどとっても癒されました
ノアは優しいよぉぉ
でも折角会えたのに感動のあまりss撮り忘れちゃった~~(TT
今日はちょっと体調を崩した?様なのでそろそろ寝ようかな
(と言っても3;30)
ノアに夜更かしはダメよ
と釘も刺されちゃったしねぇ
「あぃ僕たんは夜更かししないでおとなしく寝ましゅ」(アフォ
それでは皆様おやすみなさー
                                      ハリオ(レトリバー)さんカキコありー
そっかハリオさんの車の中からの写メだったのかぁ
ん?ミネルバ薬局?
きっとグレさんの事だから「激写」してるかも・・・
もしかしてミネちゃんの家の薬局だったりしてー(ナイナイ
キター(・A・)
待ちに待った画像?が届きました
ノアからも許可は貰った?ので大丈夫のはず・・・
ネタ看板
何気ない看板?

ノア動物病院ですか・・・
グレさん旅行中とはいえ写メありがとうございます
俺もノア関係で探してみるかな?(まじか?

                                       リーズさんカキコありー
やはり某Gマスターからの被害は大きいみたいですね
だからと言ってどうしようもなさそうなのが痛い;;
いつでもリーズさんの姿を見たらこちらから声かけさせて貰いますよ
今日はなんの日?
まず最初に「タイトルに意味はない!
って事でブログ書き書きっと
今日の出来事の一つ目~LVアップ

某ローグ(笑)さんとギルメンさんが龍之城に行くと言うのでポタを出してあげ、よくよく考えると自分も龍で稼げる事に気付き(遅)
龍之城まで行ってLv上げしていた次第です
これはベースが70にLvアップした時ですねぇ
んじゃ次~

Jobアップ

そのままLv上げしていてJobも上がりました
ついにピカチゥ(違
金剛モンク」になる事が出来ました
Lv上げもひと段落したので奏多さんと会話をしながら
来る土精だけを狩っていました ↓
sノビのLvアップ

 「奏多さんLv50おめでとう

会話の流れで急遽、俺のノビ(sノビ候補生)のLv上げをする事
に・・・


プリさんとLv上げ

某プリ(笑)さんとゲオさんに手伝ってもらいなんと
Lv32になっちゃいましたー  (‐^▽^‐) アリガトー
                                                                               伊月さんカキコありー
ん~溜まり場変更ですか・・・
一応Gの溜まり場は別にあるんだけどね(利用してないけど
うちのGの問題ですのにこんなに親身になってもらって本当に
大感謝!」です
まぁ確かに悪口ブログにしてもしょうがないのでこの辺にしておきましょう




未解決?
先日、某Gのマスター(Lv90台)さんとうちのギルメンに対する処遇について討論?
しました
俺「ノビにハイロー付けさせて狩りするなよ、しかも自分は後ろで魔法撃つだけだろうが!
某マスター「それならお前で管理しろ!なんで俺がお前のギルメンの面倒を見ないといかん!そもそも俺のPTなんだから口出しするな!
・・・どうでしょ?確かに某マスターの言い分も間違ってはいません
・・・が、勝手にギルメンを連れて行ってしまったのは紛れもなく某マスター
 結局この討論は某方により中断?させられました
結果的には止めてもらった方が良かったのかも知れません
ただ・・・某マスターに俺の言いたい事がちゃんと伝わっていれば良いのですが
そうでなければ、今FD前に連れて来ている新人さんをFD前のみんなに紹介できない(連れて来れなくなる)し、Gマスターをしている俺としてはFD前から離れる時間が長くなりかねないかもです
そうなったら
会話の時間もぐっと減ってしまうんだろうなぁ ・゚゚・(×_×)・゚゚・。
 まだまだ問題が山詰みのようです

奏多さん>>
奏多さんの気持ちも考えずに頭に来てしまい
オープンで討論する結果となってしまいました
嫌な思いさせちゃったと思います
ごめんね
後、「いつまでもこのGにいるよ」って言ってくれた言葉
とても嬉しかったです。ありがとう

                                                                  グレイスさん>>
いろいろ申し訳ない!!
あの時は頭に血が上っていたとは言え俺らしくない行動
してしまいました。他人に言われているかぎりはまだまだですね俺
お互い、いろいろあると思いますが、
気分転換くらいにならバカやろうぜ  
  ワッハハハ(TT∇TT)人(TT∇TT)ワッハハハ

心にぽっかり?
モリタでっす
なんだかねぇ~心が空虚って言うかねぇ・・
今、なにやっててもつまんねぃですネ
気分転換にこんな事してみたり ↓
ホムVSトード

こんな事してみたり ↓

バード転職

したけど気分がノラネ・・・
 原因はわかってるっぽいんだけど、こればっかりはねぇ (ノ_-;)ハア…
バードはノアと合奏したいが為だけに作ってたからいいんだけどね
今作っても・・・合奏できねぃじゃんかー 
しばらくは超ダーラダーラやろうかと思っています
ギルメン増えたからそっちの運営もチョコチョコとしながらね
                                                                         フェリル(ハリオ)さんカキコありー
俺の意見に賛同してくれる方がいるって言うのは心強いです
いつもROで励ましてくれてサンキューね
困った事があって俺に出来る事があったら何でも言ってね
                                                                         伊月さんカキコありー
家柄とかで厳しくしている所もあるかも知れませんが
やっぱり、礼節はわきまえんとねぇ・・
伊月さんの所のGMにもちょっかいかけてたのかぁ
お互い苦労するねぇ o(TωT )( TωT)o ウルウル
なんか困った事があったら相談してくださいね
親しき仲にも礼儀あり
今回このタイトルにしたのは礼儀がなってない人がいて
かなりムカっときたのでその事についていろいろ意見とか貰えたらいいなぁと思い付けました
 実は某GのマスターさんがうちのGMさんに対して暴言を吐いた事によってかなりイライラしています
一度ならず2度3度と・・・
確かに俺とは親しくしているかも知れませんがGMには関係ない事であり
私物化しているのではないか?と見受けられます
 以前は友人プリに対して「使えない糞プリだなぁ」と言い
今回は「PT抜けろ」の暴言・・・
俺の考え方が間違っているのかも知れませんあっているのかも知れませんこれは自分ではわからないです
 ROが離れたところで出来るオンラインゲームで良かったと思っています
自分はかなり気が短いので、もし某マスターさんがいたら有無を言わさず殴っていたでしょうね
暴力では何も解決しないのはわかっていますがどうしても我慢が出来ない時って言うのもあるんですよ・・・
     他の方はどう思いますか?
    親しいんだから別にいいんじゃないか?って思いますか?
もし良ければ意見が聞きたいなあって思います
 今回はいつもと違い真面目な話でつまらなかったと思いますがイライラがどうしてもおさまらないので書いてみました
 心の叫び「お前にうちのGMやリア友に偉そうにする権利なんてないんだよ!
ざけんな!
新人さんいらっしゃーい
ん~久々の更新ですなぁ
今日は報告があったのでブログの更新っと

Honey&Cloverに新しい仲間が増えました
モンク志望の洟橘さんとsノビ候補の奏多さんです(実は同一
とっても素直なカワイイノビさんだよ
FD前のマスコットキャラ?になりつつあるかも・・・

奏多たんと一緒

みんな仲良くしてね

む~現在5:35眠いので寝るっしゅ
おやすみなしあ

ノア~コメントありがとね~
グレさんから画像が届き次第送るからね
そんな気にするような内容じゃないよ
まぁ、お楽しみに~
ふっかーつ!!
んむんむ・・・
現在メンテ中だぁぁ
んなもんで時間空いたからブログ更新しまっせー
と言ってもネタはないんだけどね><
とりあえずssをホイ!
宴の様子
実はゴスリン2体目┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

宴もいいけどプロフェッサー欲しい~~(と愚痴ってみるテスト
んじゃ次~
地獄の1丁目・・・

すんません雑魚プリなんで敵を連れてくるのは勘弁してくだしゃい
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ハリオさん何度も死なせちゃってごめんちゃい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
瑠之助さん公平狩りありがとでした
WIZ上手いねぇ(俺も練習しないと・・・
途中で何度も死んじゃってごめんね(x_x;)
でも楽しかったから「良し!」っと(また時間あったら行こうねん

他のネタは初めての防具過剰錬成で+6ロンコが出来たぐらいかな
(シューズは+5でクホった;;

ようやくアノ事から立ち直れそうでやんす♪
心配かけちゃった人、心配してくれた人ありがとうです
本気で感謝してるよ

さーてこれから役所行って「保険書」作って「携帯」買いに行ってきま
ではでは~~

copyright 2005-2007 心に白い翼を広げて all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
