心に白い翼を広げて
tyr鯖の住人がグチや独り言などを書いてましゅ。

東方キャラ時計

プロフィール

モリタさん

Author:モリタさん
超絶!絶対無敵の雨男(らしい)
ROtyr鯖に出没するらしい
オンラインゲーから離れられないorz

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

これまでの迷い猫

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
しょぼーん(ノ△・。)
皆様こんばんわ
モリタです
現在、深夜4:30分
親に叩き起こされました
どうも寝ているうちに
泥棒
に入られたようです・・・
今はショックのあまり何もする気が起きません
自分の不甲斐なさにはほとほと愛想がつきましたです、はい・・・
他人が侵入しても爆睡中とは・・・
撮られた物は・・・ショックすぎて書けない TwT。)
なんで、人の気持ちになって行動できないんだろう
なんで、自分がされて嫌な事を他人にするんだろう
なんか、どーでもよくなってきた
それでは皆様
これからは暖かくなり、夜間も物騒になってきたみたいですので
戸締りなど怠ることのないように(説得力なし・・・
おやすみなさいませ
寝れるだろうか・・・orz

りむたん伊月さん瑠之助さん
無許可でのバトンありがとうございました
そしてお疲れ様です
野望に10歩前進して9歩後退?
今日、某WIZが結婚しました
相手は某モンクですよ結婚式2
 名前あったら某じゃないやん・・・
その後で念願の養子アコが・・・
できましたぁ~~(強力してくれた方どうもありがとうです♪

親子水入らず?
 横にミネちゃんもいたので一緒にパシャ
           
さってと
巫女ちんからバトンが回って来たぞっと
よくわかんないけどやっとくかな

・Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


ん~ROしながら音楽聴いてるので超大量に入ってるとだけ言っておこう(少なくとも500曲以上だ

・Song playing right now (今聞いている曲)

今聴いてる曲ねぇ・・・
個人的には「I'Ve Sound」が多いかな
後は「アバ」とかかな

・The last CD I bought (最後に買ったCD)

最近はCDショップに行っとらんのですよ・・・
まぁ上げるとすればGlayのベストかな?(古いけど・・・

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


ん~思い入れって言うかカラオケで歌う曲が多いからなぁ
XJapanの    サイレントジェラシー
ポルノグラフィティの  サウダージ
チャゲ&アスカ    モーニングムーン
TMN ワイルドヘブン
Iceman Lost Complex 他多数

乗りのいい曲って言うより歌詞が良い曲の方が好きです

・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

バトンを渡す人ねぇ・・

じゃあ
りむたん
伊月さん
瑠之助 さん

良かったらどうぞ?
あ~2人たりねぃ・・・まいいか

ん~結構つかれちったぜい
それではみなさまおやすみなさいませませ(;;








嫌がらせか?
昨日の仕事で午前中は曇りで昼間は晴れるでしょうって天気予報やったのに朝から雨・雨・雨><
嫌がらせでつか?ぇーぇーもちろんずぶ濡れで仕事しましたよ!
んでそれだけならいいんやけどお昼買いにコンビニ入ったんよねぇ
そしたら雨上がって「ラッキー」って思ったんやけど・・・
外出たとたんに本降りしやがんのよ(;w;)
元々「雨男」とは言われてるがここまであからさまだとねぇ・・・
まぁ偶然だったと思っておくか(ホントにそうなんだろうか?
その夜は「風邪」引いて寝込んでましたようん;;
                                      今日はアコの追い込みって事でカタコンで狩りをしてました
その途中でc4枚出たのには焦ったがね
なんかジンクスみたいのがあって、カードでたら1週間は出なかったんよねぇ・・・
ジンクス崩れたかな?そうだといいな・・・
 カタコンで朝はリーフさんと再会(Lv88プリとか
お手伝いしてもらいました  リーフさんありがとでした
 昼間はユウリィとカタコンに・・・入って速攻「古い紫の箱」が出たのには驚いたなぁ (;^_^A アセアセ・
今日は転職ムリポなんで明日転職かな
養子MEプリをお楽しみに~

りむたんの部屋のリンク貼りました


気分も新たに
ふぅ~今日は久々のいい天気でした(上着必要なほどな・・・
ずっと仕事がなくて久々の出勤って手帳を見たら1週間休んでたっぽい
そら体がダルイわなぁ  アセアセ...A=´、`=)ゞ
昨日は3時間しか寝てないしねぇ・・・
外に出たのも久々かもしんねぃです俺
桜が散り始めてるって今日知りましたよ。うん
結局今年も、花見には行けなかったです(雨のバカぁぁぁ
                                           ディスガイア2始めました
ん~前作のはやり込んでたから今作のもすっごくやりたかったんよねぇ
やっぱし声優陣がいいねw豪華でつ♪
しばらくはROとディスガイア2を交互にやるかもしんねぃです
あ~ACE2もまだまだ途中やったー
そっちもやらにゃぁ・・・  (-。-;)

                                       最近ネタに飢えてるので実生活を+して書いて行こうかと思ってましゅ
今の近況を知って貰いたい人もいるからね♪
目標!毎日更新・・・出来るといいな(アゥ
寂しい・・・
自分の軽率な行動が嫌だ      自分の狭い心が嫌いだ
いつも勢いで動いて後悔ばかり   だったらしなきゃいいのに
君の姿がちらりと見えると    パブロフの犬よろしく尻尾振る
大好きな君の前でだけは     自分に素直になれたのに
寂しい 心が痛い  自分がこんなに弱い生き物なんて知らなかった
逢いたい 声が聞きたい いっぱい伝えたい事があるんだ
もしまだ望みがあるのなら 一緒に笑いあえたらいいな
                                                                PS、  俺のアドがわからなくなったのならブログにカキコしてね
お詫びと言い訳(かな?
ノアごめ~ん;w;さっきログインしたの確認して慌ててモンクになったんだけどノア落ちてたーー
ノアがログインしてくれるのを今日はずっとモンクで待ってるからね。
このブログ見たなら来て欲しいな
待ってるよ
どうしたのかな?
ノア~どうしたんだぁ?連絡が取れないぞぉぉぉ (/_<。)
パパはとっても寂しいです
病気にでもかかっちゃってるんじゃないかとすっごく心配だよぉぉぉ
たった2日メールが来なかっただけやのに俺ってダメやねぇ・・・1日の日課みたいな感じであって当たり前みたいやと思ってたからなぁ(メール
もしこのブログみてメールできるようならメールして欲しいな。嫌ならいいんだけど・・・(TwT。)
こっちからは毎日メールし続けるよそれだけ
じゃあね
パパにとって「ノアは誰よりも大切で愛しい人」だよ
なんだかなぁ・・・
最近やることなくてローグばっかしてるモリタさんですw
念願の槍が売れた(友人に・・・)ので+7グラを買いましたw     んで作ったのがこれ~~+7マリングラディウス
野望に一歩前進!!(なんのだ?    
                                        作った武器を持って喜び勇んでコボルト狩りに行きました♪                              (鋼鉄が欲しかったんやぁぁぁぁぁ)
結果こんなに・・・が出ました(鋼鉄はどうした?
未鑑定盾がいっぱい

んで鑑定したらコレ↓
sバックラーキターー
やたーsバックラーだ
                                          でもあれだけ盾があってsバクラ1つとは・・・
それからは勢いに任せて製作途中のアコでカタコンに行ってこようかなって思って・・・コボルトに報復されたぁぁぁぁ・・・orz

湧き過ぎ・・・

 
はい。きっちりお返しされましたともさwフン
まぁ目的の鋼鉄も60枚貯まったのでミネちゃんに属性武器を作って貰おうかな♪                            
                                       久々のくわがたで骨休み~
復活!!!!?
いや~今日は久々にモンク起動して崑崙行ってきました。でも久々の起動のせいかしっくりこないんだよねぇ。とりあえず金剛まであとJob1つ、頑張って上げるぞ~。                          と、そういや明日はメンテかぁ・・ε= (´∞` ) ハァー                                   screentyr225.jpg
三段掌弱っ「24て・・・」
                                                                 しゃあない今日はメンテの間PS2でもやるかな・・・「ディスガイア2」があるのら~。それじゃあ今日はこの辺で                                             PS、ギルメンさんは誰でも人を誘えるようにしておきました。誰かいい人がいたら勧誘OKですよ(ただしガンホーの規約を守れない人はNG!
レア運アップっぷ~~
やたープレ箱開けたら念願のサンタポcゲットだったよん。俺は青箱よりプレ箱の方がいいのか?と思いはじめてきた・・・
サンタポcは即売りで亡者のHB買いました・・・(ぇ
ローグが砂ローグなんでAgi特化にと・・・でも途中で幸運剣が7.8Mであるしどっちにしようか迷ったよ(*⌒∇⌒*)
結局、亡者のHBと賢者の石を買いましたよ                                             モロクで恭さんとばったり!!俺はデザートウルフからs3スチレかs2カタール狩りに行ってたんだけどねぇ(結果はs3スチレ1本でした
モロクにて
このブログを見てくれているとの事(ありがたや~
                                                                 今日ようやく踏ん切りがつきメインとしていたモンクを消しました。そういえばノアと出会った時もこのモンクだったなぁ。FD前に来た時もこのモンクだったなぁ。なんだかんだ言っても愛着はありましたよ。うん^^あの楽しかった頃に帰りたいなぁ~
                                 
思い出のモンク
ありがとう楽しかったよ
                                                                 おまけなのよ                                  懐かしいssがあったので貼ってみよぉ              
結婚式に初参加(ノアがいた?
ばったり会いました(ノアは気付かず?

ほのぼの~
まったりしてたのかな?
                                         Gの活動は現在停止中っぽくなってます・・・そろそろ復活させないとなぁ><(嫌なんか?

限界だな(鬱再突入寸前・・・
ん~もうフォローしきれませんね。疲れちったよ・・・と言ったところでわかる人にしかわからんよね。まぁ俺が暴走しちゃう前に逃げちゃったとだけ言っておこうかな。簡単に説明するとこれまでの溜まり場を放棄しちゃったって事ですね~。全キャラ?G抜けもしたし、友録も消させてもらいましたよ(一部残しあり・・・)しばらくはソロでやろうと思っています。一時的に全キャラはGの溜まり場にいるので運?が良ければ会えるかもね~。新しいとこがあったら移動予定・・・
お世話になった人たちには申し訳ないですけど、嫌われたくもなかったし嫌いたくもなかったです。それじゃあ今回はこの辺で・・・

copyright 2005-2007 心に白い翼を広げて all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
