心に白い翼を広げて
tyr鯖の住人がグチや独り言などを書いてましゅ。

東方キャラ時計

プロフィール

モリタさん

Author:モリタさん
超絶!絶対無敵の雨男(らしい)
ROtyr鯖に出没するらしい
オンラインゲーから離れられないorz

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

これまでの迷い猫

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちょっといい話
ROのメンテ中フラッシュ見てたらこんなのがあったよ
再開
ROとはゲームが違うけど確かに純粋な気持ちを忘れてるかも知れないなぁ?
最近涙もろい俺にはホロリと来るフラッシュでした
他の人も何か感じた人とかっているかな?いたら嬉しいな♪
キタァーー
やたーついに昨日ソルスケcGETですよ奥さん(ぇ
これでTCJに一歩前進したって感じかな。実際フェリルとかいろいろ行けるみたいで羨ましかったしね^^
今は、キツネ狩ってます(青箱うまうまヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
でも出たのは「ブリーフ」&「木屑」でした・・・
頑張ってレアだしてお金稼ぐぞー
ってなとこで今の近況でした
む~
ん~最近更新する気分が薄れとりました><ゴメン
久々の更新でつ
                                                                 告知                                                              Honey&Cloverフェリル・レトリバーさんの接続が薄くなるようです。    ノア=クラインさんが諸事情によりRoが出来なくなるとの事なのでGを脱退されました。ん~出会いあれば別れありって頭ではわかっててもやっぱり寂しいねぇ。ノアもフェリルさんも頑張って下しぃ
                                                                マスターの接続が最近は薄くなってます。今は資金稼ぎの為モンクは少しの間休止してます。何かあればここにカキコするか、FD前に来てくださいね                                             
卒業かな・・・
告知ですよ
Honey&Cloverのギルメンだったkobatteさんと骸骨さんが諸事情の為ギルドを脱退されました。お二方ともお疲れ様でした。二人にとって不満が残らなかったGであったなら幸いなんですけどね。いつでも遊びに来てくださいね。歓迎しますよ(^^
                                                                 
うにゃ~
うきゃうきゃ
どうも最近壊れ気味のマスターでつ
やっとなんとか時間が取れたので更新するじぇい
まずこれ~
猫ニャンニャン

かわいいもの大好きなノアの為にかわいい敵さんツアーをしました。この日はリーフキャットだったよ。見た目も声もかわいかったぞ~
次~
やっぱり敵さん

リーフキャットは実はワイルドローズと同じ泥棒猫さんなのでした。
怒ったノアの制裁を受ける事に・・・
最後はこれ?

かわいいかぁ?

この子(ウータンファイター)もかわいいと言うノア・・・。う~んかわいいかぁ?俺は怖いと思うぞぉ・・・他のみんなはどうなんだろ?
                                                                 とまぁ、こんな珍遊記をしてたんだねぇ・・・
                                                                 お次はHoney&Cloverの新メンバーの紹介
新しくリリスさんが参加してくれました。職業はアーチャさんでし。みんなよろしくして下さいませませ。
                                                                  待ったりフラッシュアニメくわがたツマミ全5話更新してたので暇なら観るのですぞ(マスターお気に入り~~
反省・・・
反省だけなら猿でも出来る
はい。その通りですね・・・
あ~自分のこの性格が嫌です
自分の事が大嫌いです
優柔不断で、約束も守れない・・・
今日はちょっとした紹介と反省文だけにしようかな
                                                                 まずは紹介から
Honey&Cloverに新しい仲間が増えました。今回は2名です。
†ユマ†さんと=エレン・ロシュフェル=さんです。
みんな仲良くしてくださいね。
                                                                 次に反省・・・
今日はまたキレちゃったよ・・・
もうキレないって思っていたのに・・・
まだ、復活は無理なのかなぁ
自分ではもう大丈夫だと思っていたのに
あ~あ~自己嫌悪
                                                                 反省その2
                                       ノア=クライン
                                       「ごめんなさい」「すいません」
何度この言葉を言ってきたのかな
未だに進歩がない俺・・・
愛想つかされてもしょうがないよね
今日(昨日)でも約束してたのに
一緒に狩にも行かずにさ
友人(女BS)とぺちゃくちゃと話込んじゃって
退屈させちゃってごめんね ノアは楽しみにしてくれてたのに
怒らせちゃったよね ノアの事を第一に考えるべきなのに
他人の話なんてしちゃってさ いつも俺はこうなんだ・・・
 今度こそ約束しよう
これからはノアを第一に考えます 退屈なんてさせない
だってノアが落ちた後いつも寂しくなるよ
今日なんて、場合が場合だから特にそう
自己嫌悪陥りまくってます
 もし、今日来れるのなら可能な限り一緒にいようと思ってる
ノアがウザイと思うなら言ってくれてかまわないです
それでも、俺はノアの事が大好き!だから
最後に、体に無理をしてまでINしないでね
来てくれるのはものすっごく嬉しいけど
ノアが辛いのは見たくないから(想像したくない)                                                                                                                               PS、ハリオさん今日は話を聞いてくれてありがとう

copyright 2005-2007 心に白い翼を広げて all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
