心に白い翼を広げて
tyr鯖の住人がグチや独り言などを書いてましゅ。

東方キャラ時計

プロフィール

モリタさん

Author:モリタさん
超絶!絶対無敵の雨男(らしい)
ROtyr鯖に出没するらしい
オンラインゲーから離れられないorz

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

これまでの迷い猫

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
追加
俺はいつも親切にしてるけど、自分も楽しんでるはずだと思う。
少なくとも奉仕一辺倒ではないと思いたい
誰かの為に何かをする事は決してムダじゃないと思っているから
その人の一言「ありがとう」が聞きたいから
見せかけだけの優しさなんていらない
そんな得点稼ぎみたいな優しさなんていらないし、したくもない
別に恩着せがましくてもかまわない
その人が何か困っていたら心から助けたいと思うから
例え無駄な努力でもいい 力になれなくてもいい
その行動が決してムダになることはないのだから
例え今はムダでも必ず実を結ぶときが来るのだから・・・
 自分も楽める、『誰かの為』。俺は実践できてるの?
      
こんな事書けるようになってきたって事は鬱脱出近いかな・・
ごめんね
ノア
今日は心配かけちゃったね。ごめんね
これは、俺自身の問題だから、ノアの責任じゃないんだよ
なんていうか、今の境遇に我慢ができなくなった?
みたいな感じかな(リアルでね
仕事もしばらくしてなかったからその焦りもあるのかもね
3月から仕事復帰だから臆病になっちゃっていらいらしてるのかもしれないです。
だから、ノアがINしないなんて言って欲しくないよ
今の俺はノアがいるからINしてるようなもんだしさ。ノアが来ないなら、俺がRO上に存在している意味がなくなっちゃうよ・・・
明日は頑張っていつもの俺?に戻るからさ。INしないなんて言わないでおくれ
しばらくは元気がないかもしれないけど、ノアがいてくれたら元気になれるよ。「約束する
明日はwis拒否にしないで待ってるよ。ブログ見た後でもいいからさ。
俺はいつまでも待っています。                                                                   俺の最愛の人ノア=クラインモリタ改め裕義
                                                                                                 フェリル(ハリオ)さんへ
悪いっす。なんか原因不明なんですよ。ハリオさん自身も大変だって言うのにさ・・・
なんとか、普段どおり?の俺には戻れるように頑張るからさ。ハリオさんも頑張れ!(短くてスマン
                                                                         ユウリィさんへ
                                      このブログを読んでくれてるかわからないけど書いておきます。今日1日本当にごめんね。俺のせいでユウちゃんが落ち込む理由なんてどこにもないんだよ。だからユウリィ家出なんて悲しいことは言わないでね。ユウちゃんがダンサー作るって言うから、ノアもダンサー持ってるし、俺バードを作ることにしたよ(今アーチャになったとこ
明日は普通に会話が出来るかな?
あとこれは余計なお世話かもしれないけど、ハリオさんのことでユウちゃんが落ち込んでるって聞いたよ。状況もなんか俺に似てるから書いておくよ。ハリオさんはユウちゃんのそんなところが見たくないんだよ。いつもユウちゃんに狩りに誘ってもらえるのを待ってるんだよ。それは俺が聞いたから間違いないよ。ハリオさんは自分が必要とされてないって落ち込んでるし、その落ち込んだハリオさん見てユウちゃん落ち込んでるしさ。俺はユウちゃんからハリオさんにもっと頼ればこの問題は解決しるんじゃないかって思うよ。俺に頼ってくれてもいいけどね。
最後に言いたい事はいつも笑顔がいいねってことだけ・・
(ユウちゃんがこのブログを見てくれるといいな)
                                                                 みんな大好きだ
                                          笑顔が一番アナタに似合うから 悲しいときも負けないように
 笑顔のアナタが一番好きだから 願いはいつか叶うと信じている

まったり話追加
新しい話が更新されてたので貼っときます
やわらか戦車第3話
くわがたツマミ全4話

                                                                 知ってる人もいるかも知れないけどこんなフラッシュがあった
感動話フラッシュ

見たい人だけ見て頂戴
                                   
疲れたかな・・・
雄大な景色を見てはしゃぐノア

おそろい

G狩り用の下見

アリスさんと会話中(G勧誘

アリスさんに怒られた

アリスさんが泣いちゃった(G勧誘失敗

カタコンにて

もう少しでした

  あ~だっるぅ
な~んもする気が起きねぇ~
とりあえずここ最近のss貼っときま 
                                                                 ノアさんへ 
今日はあまり動かず満足出来なかったんじゃないかな
ごめんなさい。みんな俺が悪いんだよ
ちょっと自己嫌悪・・・
おやすみも言えなかったし・・・orz
今日はINするかしないかわからないです
BSでINしてても放置露店なので注意
もしINしてたら、一緒に行けたらいいね
PS・・・今日の狩りはほぼ合格でした
後は、人の行動を観察して覚えてね(出来る限りサポートはします)
まったり~
おはようございます。
只今、午前5時でございます
こんな時間にブログ更新するバカ野郎です
                                                                 今日は龍之城に土精狩りにノアと一緒に行ってきたよ
二人ともJobLvが1上がったので良かった良かった
 ただ1つ残念だったのは、高台クエストがクリア出来なかった事かな
今日こそは、クリアーするぞーと意気込んでみる・・・
 ノアは高台に登りたがったけど、
 いったい何を叫ぶつもりだったのかな?
  今日のssは龍之城から帰ってくつろいでるところです
                                  音楽を聴いている?

 ハリオさんからヘッドフォンをもらって聴いています
                                                                 スターダストー

  俺っちのトレードマーク?をプレゼント
                                                                 最後にハリオさんにお願いしたら詩を載っけてくれたので
ここでも紹介します
いつか、こんな綺麗な詩が作れるようになりたいな(ムリか
                                         見上げる藍色の池に落ちていた月 指をかざせば拾えそう
 煌煌と輝く彼(か)の月は 太陽という恩恵を受けて輝きを増す
 でも 俺は新月も好き だって 恩恵を受けてない日の
 光る影を池に表す 目を凝らさないと 見えない新月
 目が行く満月と 目を凝らす新月 どちらも月という彼の者
 この星(地球)にも多大な影響を与えてくれる 月
 俺も影響される 魅了もされる 癒してももらえる 好きだね

ありがとうございました
昨日お集まりの皆さんありがとうございました
無事、結婚式を挙げ、めでたく夫婦と(RO上)なりました
これもひとえに皆様のおかげでございます・・・
・・・っと堅苦しい挨拶は苦手なんでこれくらいにして
2日に渡り皆ほんとにありがとでした
自分的にはとても大満足しています
まさか、こんなに大勢に祝福してもらえるとは思ってなかったし
感謝の言葉でいっぱいです
予告通り派手に出来たんじゃないかな?
直前の様子

 ドキドキ                            
ノアさんの番

僕が終わってノアさんの誓いです
                                                                 
指輪獲得

 永遠の約束!結婚指輪をGET!
                                                                 
国王陛下からの祝福

 国王に認められた後に・・・
                                  皆からの祝福の言葉

  皆からの祝福の嵐!!
                                 
THE 暴走

 その後は例によって皆大暴走!!
                                 
塾を放棄してまでしぃちゃん合流

 「塾を放棄して来たよ」としぃちゃん登場。ほんと感激です(真矢ちゃんもPCの調子が悪いのに合流してくれました。ありがとぉ)
                                                                 

                                 
ポポリン?と結婚ごっこ
途中でユウちゃんがいなくなったので探してみると              「ポポリンと結婚式ごっこ」だったとか・・
                                 

二人だけの時間

 ちょっと疲れたので2人だけの世界でしんみりと・・・
                                                                                                 挙式の後はド派手に行きたかったのでコモドに移動して
「枝祭り」をやったよ
どうやらノアさんも乗り気の様子で良かった良かった
途中で、薫さんが「ウータンシューターC」を手に入れるというラッキーな出来事があったしね
何度かボスが出たけど皆強いなあと思ったよ

                                 
枝まつり(さすらい狼)

 マヤPの後にさすらいと激闘か・・・
                                 
ユウリィVSダークイリュージョン

 ダークイリュージョンの倒し方を見せてもらいましたよ
                                                                 最後に一言
ハリオさんミネちゃんモロコシユウちゃん巫女ちん薫さんしぃちゃんりむたん真矢ちゃんグレさん骨さんkobatteさん、
後今日は来れませんでしたが虹さんマスターさん本当にありがとうございました
いろいろ感謝の言葉があるんだけど何を書いたらいいかわからないので
これでかんべんね

君たちがいるから今の僕がいるんだよ                             
おっと最後の最後にノアにこの言葉を捧げます

 自分の1番好きな人が 自分の事を好きになってくれる
 たったそれだけの事なのに 僕の心が暖かくなった
 今日という日を忘れぬ為に 心のひきだしにそっとしまおう
 例え何年たったとしても 今の気持ちを忘れぬために
 君の笑顔は僕に勇気をくれる いつまでも側にいるかぎり  
おくぁえりぃぃぃ(バカ?
ノアさんおかえりなさい
という事でノアさんが無事ROに帰ってきました
さっそくギルメンのフェリルさんを僕とkobatteさんとの3人でいじって
、それから崑崙に狩りに行ったよ
ところが、僕がレベル66、ノアさん57、kobatteさんが75・・・ん?公平できねぇ~~
って訳で急遽友人プリを召喚。快く?参戦してもらい僕、ノアさんのペアと、kobatteさん、プリのペアの2パーティに分けて狩りをしたよ
おかげで公平もばっちり、残念ながらLvは上がりませんでしたけど、きっとまた行こうね。ノアさんは責任を持って一緒のLvにするからね
                                                                 昼間は、商人のLvを上げていたんだけど、誰かが放置した魔剣にやられて、悔しいのでメインモンクを起動。魔剣退治に行ったよ

魔剣退治

  金剛使って処理中
                                            その後で、FD前の人達がThe Sign クエスト中らしくてお手伝いでGH(グラストヘイム)最下層に行ったよ
途中トラブルがあったけどなんとかクリアできたみたい
GH最下層でチーズ

 GH最下層にて・・・
                                          適当に面白いss撮ったので貼り付けますよ~ 

マッチョウサギ?

 マッチョウサギ?なにそれ・・・(笑)
新頭装備?

  新頭装備完成?(マジかよ・・・
                                                                 告知
今日の午後7時ノアさんと結婚します
これる方は午後7時までにFD前に来るか
プロンテラ大聖堂まで来てね
派手に行くぜ!!
ギルメンさんいらっしゃ~い
今日ギルメンさんが1人加わりました
名前は「侑子」さんです
セージを目指していますとのこと
悪いけど僕はセージの事はからっきしです
一応出来る限りはサポートしたいと思っていますので、皆も協力してあげてね
                                                 さっそく侑子さんのLv上げに行ってきたよ。まだまだ魔法が弱くてポポリンを殴ってる方が強かったかもね
侑子さんの手伝い

 Lv上がったところ撮ったけど天使つぶれてますね
                                                                 フェリルさんおめでとぉ
と言う事で本日?フェリルさんがご結婚されました~
式には参列させてもらいましたよ
これからも、仲良くやって行きたいものですね


お先にさっちんと結婚式
 先にペットのさっちんと式を挙げてみた・・・テスト(笑)
                                                                 
フェリルさんの結婚
  参列者は俺だけだけど祝福なら誰にも負けないぜぇ                                                                                                                       
式終了
 後はのんびりお話TIME
                                                                                                 告知
Honey&Cloverのメンバーが少しずつ増えてきたのでギルドレベルを上げて行こうかなって思ってます。もし自分は上納に協力してもいいよ! って言うのがあればご協力下さい。別に強制ではないのでご安心を~
うちのGはまったりギルドですからね
う~眠いよぅ
おはようござります
只今午前6時でございます
あ~3日連続睡眠不足だよ
な~にやってんだろうね・・・
とりあえず眠い目をこしこししながらブログ書いてます
今日は8:30から仕事だしもう眠れないかな
                                         今日の狩りは友人プリさんと久々に騎士団に行って来たよ
騎士団ペア
                                       支援がいないと騎士団は怖い所なのだぁ
                                                                                                  フェリル・レトリバーさん転職おめでとうございます
気付かぬ内に転職していてビックリでした
あの後ソロで亀にも行ったようで更にビックリでしたけどね
ノアさんへ
MVP狩りは全然無縁なんかじゃないよ
支援プリさんならドラキュラ狩りが出来るのだぁ
その時は僕も一緒に壁しますよ

                                                                 今日も皆が健康で健やかに過ごせますように
ちかれたー
うー今日はちかれたよぉ
MVP狩りで黄金蟲とドラキュラを倒しに行きました
メインキャラを使ったんだけど黄金蟲にはあっさり撃沈
次のドラキュラでは2回戦って2回とも辛くも勝利って感じでした
途中で魔剣(オーガトウース)と戦って白雲母をGETしたよ
たまにやるのはいいけど毎日はきついかも・・・
(SS取るの忘れました・・ごみん)
                                                                 告知                                                              今、BSの露店で売るものがあまりありません
露店で売って欲しいもの、売りたいけど価値がわからない物などありましたらRO上か、このブログにカキコして下さい
出来る限り損をしない程度に売りますよ
                                                                 フェリル(ハリオ)さんへ                                                    全然迷惑なんかじゃないですよ
うちのGは人数が少ないのでむしろ大歓迎ですよ(多分皆も同意見?
近くG狩りを計画していますので一緒に行きましょう
                                                                 ノアさんへ
なかなか大変そうだね
できる事なら変わってあげたいんだけどね(こればっかりは㍉
僕には感謝の言葉なんていらないんだよ
むしろ当たり前の事をやってるって感覚かな
これを聞いて頑張ってくれるといいな
                                      疲れた心の奥底で何かが揺れたよ
 多分気のせいじゃなかったんだよ
 いつも思ってるあの人の言葉が
 疲れた心を癒してくれた
 それは何よりもかけがえのないもの
 それは誰にも譲れない物
 自分だけにかけられた言葉
 がんばれ 負けるな 君の側にはいつも仲間がいるのだから


                                                                 更新されていたので更にくわがたでまったりしてね
久々にメインキャラ始動!
今日、久々にメインキャラのモンクを使って剣士さんのLv上げのお手伝いに行ってきました。龍之城から崑崙にと2ヶ所まわりましたよ・・・
剣士さんも目標Lvに到達したようで言う事なしですね
剣士さんどこ~?

  剣士を探して彷徨うモンクの図(笑)
                                         今日、Honey&Cloverに新しい?方が一時的ですが入られました。
名前は「フェリル・レトリバー」さんです。(犬みたいな名前?
なので職位も「わんちゃん」にしてみました。みなさんよろしくね
                                                                 告知                                       職位を変えたい等のお願いはいつでも受け付けていますので、お気軽にどうぞ。その他わからない事は遠慮なく聞いてね
                                                                 マスタのLvが65になっちゃいました。なのでこれから上納してLvを上げないようにしようと思います。他のみんなは遠慮なくLvをガンガン上げてね
やったーJob50おめでとぉ!
やったーついにアコライトがJob50になったよ  ヾ(@~▽~@)ノ
崑崙で外にも出ないでぶっ続けで8時間は辛かったよぉ
なんとかこれでマスターとしてのメンツが守れるのかな?
いろいろ書きたい事はあるんだけど何を書いていいのかわかんないです
とりあえずss見てくださ~い
Job50だだだ

 とうとうアコライトがJob50になった瞬間です
                                                                 モンクに転職するのは2回目なのでそんなに苦戦はしなかったかな・・。でもアイテム集めには森田さんを起動したよ
ハリオさんキノコありがとでした   <(_ _*)> アリガトォ
                                                                 モンクに転職した後は新人の剣士さんのLv上げに行ったよ
白創と狩りちう

    FD2階でLv稼ぎ
                                      その後は、効率が悪かったので崑崙で2人で狩りをしたよ。
 ss撮り忘れたのが残念です
 桃木とパピヨンと戦闘になって全滅って言うハプニングもあったけど
なんとか剣士さんの目標Lvには到達しました。
今日の教訓・・・まだまだ修行が足りませんね  m(o・ω・o)mゴメンヨ
                                                                                                                                 リーズさんへ
いつでも遠慮なく遊びに来てくださいね。
確かにアコでのニブルは無茶でしたねぇ・・・(俺が言いだしっぺ
また何処でもいいので一緒に狩りに行きましょう ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
                                                                 ノアさんへ
ごめんちゃい。先に転職しちゃいましたぁ m(*- -*)mス・スイマセーン
1日1Jobが目標だったので目標をなんとか守ってたらつい・・
ノアさんと公平出来るLvで待ってるからね~
あとはのんびりまったりとしていよっかナ
ノアさんも無理をしないで頑張ってね
PS ノアさんが帰ってきたら渡す物があるからね(お楽しみに

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
順調です
~ん今の所は順調ですねぇ
やっとのことでアコのJobLvも上がったよ
Base64Job49だよ
とうとうあと1つになりました
この調子で突っ走るぜよ
アコ、ニブルへ行く

 友人プリさん捕まえて無謀にもニブルに行きました
                                                                 カタコンクエスト?

 カタコンでプリさんをもう一人GETなのだぁ
                                                                 
桃木からレアGET

 カタコン後にソロで崑崙に行ったら桃木から青箱でたよ
                                                                 
シェンさんと会話ちう

 崑崙外で製造ランク1位のシェンさんと製造談義したよ
                                       シェンさんはアコが崑崙でソロ狩りしている時に「演奏スキル」で
支援してくれる、とても親切な方でしたよ。(パピヨンからも守ってくれました)
                                       シェンさんありがとうございました!
も~少し~後~少し~♪
もう少しです。
なにがって・・・
もちろんアコの転職なのだぁ
現在Base63Job48だよぉ
あっと2つ、あっと2つ
あ、明日はメンテの日だ
ついてないなぁ・・・
明日はのんびり過ごすとしますか(仕事はどうした!
JoB48!

 JOBが48になった瞬間だよ(支援プリさんと一緒に・・
そっかぁノアさんもう少し無理そうだね・・・
とても残念です  (ノд・。) グスン
とにかく無理をせず元気な姿をGのみんなに見せてくださいね
                                         Honey&Cloverを代表して言葉のチョコを送ります 
光瞬く時 君の笑顔が浮かんで消える
 例えわずかな時間でも 確かに君がいた証
 どんなに離れていようとも 心に君を描いていよう
 いつも元気をくれたよね いつも励ましてくれたよね
 心に太陽を持つ 貴女がいてくれたから
 いつも元気でいられるんだよ きっと君が来てくれるから
 言葉と感謝をすなおに言うよ ありがとう      

                                                                  ハッピーバレンタイン仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪
やっと到達かな?
ヤター!
ついにアコのLvが60になったよぉ!
思えば長い道のりでした(マダハヤイ?
今はBase60のJob46です
Jobあと4つで転職だぁ
これも一重に皆さんの協力在ってこそですじゃ~
リーフさんと・・・

 たまたま会ったリーフさんと公平狩りしたよ
                                 Job46だ

  そしてJobLvが46になったよ~
                                                                 今日思うところがあったので森田2号(クルセ)をデリートしました。
クルセ消滅

 今までありがとよぉ~ | ̄ω ̄、|グスン
                                                                 今日は他にもいろいろいい事があったんだけど諸事情でちょっと伏せときます・・・(公開できるといいな
                                       それでは皆様おやすみなさーい                                                  君がいるから 僕は僕でいられるんだよ
今日はさぁ~
おはよう こんにちわ こんばんわ
今、このブログ読んでるあなたはどれに当てはまるのかな?
今日はいろいろあって疲れちったよ
何を書いていいのかわかんないしさ
頭がプーになってるようです
もともと考えたりすんのは苦手なんよね
頭がパンクしそうです
自分が撒いた種でもあるんだけどね
今日の狩りの様子ぐらいしか報告できないです
                                 龍之城にて
                                                                  3人で土精狩りに行ったよ
                                                                  最後に一言
       「One For All。All For One」
みんな仲良くね!

まだまだお子様でした
いやー心配かけた方々ごめんちゃい。                   ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
少し?気分が落ちついたのでブログの更新とかしときます
人 それを気分転換と言う」(笑
今日の大事なss見てね
                                                                 愛の語らい?
   愛の語らいっすか?                          ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
                                  
FD前の大事な仲間

                                      FD前の大事な方たちでしたぁ  ☆^(o≧▽゚)oニパッ
                                       ノアさんへ
                                      確かに早く帰ってきて欲しいけど、無理はしないでね~
 僕の心配は多分・・必要ないと思います
 ノアさんのクマたんより膝枕が・・・(マテ
闇 漆黒 暗黒
今の俺には相応しい
鬱? 違う 誰のせい? 俺?
抜け出せない なぜ?
闇に囚われて 助けを必要としない
手の届く所に 救いはあるというのに
今日はまったり~
最初にお詫びです。                           すんません今日はアコさぼってましたぁぁぁ(なにやっとんねん
今日はモンクばっかりやってました。
INしたギルメンさん。                           すいませんでした。 ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
明日は、アコ上げますんで見逃してつかぁさい。
                                       今日の出来事~
今日は、モンクで友人のプリさん、ハンターさん2名の計4名で     アマツダンジョン3Fに行って来たよ。
 その時の状況はこちら
 アマツ3Fにて

おや?何かおかしいですねぇ・・・(拡大!

                                 東雲だぁ

 が浮いてるぅぅぅ! ↑                                                                                                                     なんか鷹がラグか何かで残っちゃったみたいですね            (;^_^A アセアセ・・・ 今回は特にレアはありませんでしたけど楽しい狩りでしたよ。
                                                                 ここで簡単な告知
                                      Honey&cloverのメンバーもLvが上がってきたみたいなので
 1度G狩り(ギルドメンバーみんな揃ってのパーティー狩り)
を企画したいなと企んでおります。もちろんノアさんが復帰してからになりますが、希望の日時、曜日、その他行きたい場所などありましたらどんどん希望を言ってください。可能な限り善処したいとは思っていますので。RO上でもこのブログ上でもどちらでもかまわないよ♪
                                      今の僕の心情かもね
                                      闇の中をただひた走る 僕の後ろには誰もいない
 あの時君と出会っていたら 選択を間違えなかったら
 後悔だけが心をよぎる ただ温もりを求めているだけなのに

                                                                  くわがたでまったりしてください
          
 くわがたツマミ










爆発だあぁぁ
今日、ついにキレちゃった・・・
やっちゃいかんと思いつつもやっちゃった。
もともと口悪い人間なんでキレると酷くなっちまう。
結構ひどいこと言っちゃったよ俺。
後になってすごく後悔してるよ。うん本当。
今日の出来事一応SS撮ったので見てくりゃれ
いっぱい出現

  ↑  ルード沸きすぎやっちゅうねん!
                                       今日レアでたよ。嬉しかった~
たいしたもんじゃないけどさ、買うのは気が引けてたからめっちゃ嬉しい。とりあえずこんなのGETだぁ!
アクセ

  ↑ 雅たんからでたよ
  ダイヤの指輪~

   ↑  鑑定結果はこれだ!(給料の3ヶ月分?
                                           ついでにもう1品GETだぁ!こっちの方も嬉しかったんだけどねぇ・・・
 ぱんだでちゅ

                                      ↑  ついにでましたパンダ帽です
                                                                  そっかぁ。                                  ノアさんしばらくINできないのかぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
  寂しいなぁ。でも用事ならしょうがないよね。帰ってくる日を      Honey&Clover一同心待ちにしているからね(ね。みんな!
元気な姿?を見せてくださいね。
 ブログは出来る限り毎日更新したいのでGの様子や僕の近況などはわかるようにするからね~ ヾ(=^▽^=)ノ
                                 
なんかいらいら・・・・
あ~なんか今日はいらいらしてました。迷惑かけたみなさん
本当にすみませんでしたぁ。(マジゴメン
RO内の出来事なんやけどいろいろ嫌な事が重なって
ROする気分じゃなかったんよ ⊂( TT __ TT )⊃ウルウル
                                      でも、もう復活しましたぁ(ハリオさんありがとー
結構単純なんよ自分。
じゃ嫌な話は水に流してっと ||wc||<<ジョボジョボジョボジョボ
今日の近況などを1つ
今日はアコのLvをアコで上げてました。
そしたら見知らぬアコさん2名が「一緒にどうですかぁ」と
声をかけてくれたので、もちろんお願いしました。
ピュイダムールさんリーフさんありがとぉ♪
ところがこのアコさん達、あろうことか「歌舞伎食うぞ~」
と言うパワフルアコさんペアなのでした。
残念ながら歌舞伎は食えませんでしたが
おかげでLvがupしたよぉ♪
今、Base55のJob42になってます。
目標まであとJob8つ(長いよぉ
アコペアさんと一緒

 ↑  歌舞伎を食う相談中(会話参照 
                                       2人が落ちたのでメンテ前までアマツでコツコツ・・
ん?なんかかかったぞ?
「アスムキター」
通りすがりのハイプリさんがアスムプティオをかけてくれました。
う~んありがたい。
知り合いのブログにアマツは辻支援が多いと書いてましたがその通りだと思ったよ。
  アスムキター

 ↑  アスムかかって喜んで狩りする歌舞伎アコの図(笑
                                        夕方メンテ終了後にINしました。アマツのカプラ前になんと「リーフ」さんがいたじゃあ~りませんか。5時から学校と言う事なので1時間ほどアマツで狩りを楽しみましたぁ!             リーフたんと一緒

  ↑  リーフさんのLvが上がった時~
                                      夜はFD前のハンタさんとプリさんと一緒にニブルで狩りしたよん。
40%食えてうまうまでした。ただの壁でしかない金剛モンクだけど役に立ったか心配です。
  
ニブルの1日

  ↑   敵が沸きすぎ思わず絶叫したわぇのモンク(ダメじゃん
アコライトJobLvアップ
なんとかアコのJobLvが41になったよ~。
INT22じゃ頼りなかったのでWizの装備を借りてアマツで
修行中!
アコ装備

 ↑   現在のアコライト装備一覧です 
まだまだ貧弱アコライトっすね ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
早くモンクに仕上げなきゃ・・・
 今日ようやくkobatteさんに転職祝いの品を渡せたよぉ~
長い間ごめんね(TT
 後はレゲー島@さんに転職祝いを渡さなきゃ(まだやったんかい!
いつでも渡す準備は出来てるからね~
今日は少し疲れたのでPS2を起動!
GGXX(ギルティーギア)でもやろうかと思っとります・・・
ROは少しの間だけ休止(1~2時間くらい?
たまにはいいよね。ね・・
だってさ。最近GGやってないからコンボ忘れちゃってるんだもん。
メルブラ(メルティーブラッド)もコンボ忘れてるしさぁ・・
最近RO以外のゲームってやってない気がすりゅ
あ~クリアしてないゲームが溜まっとりますがな。
ヤバス。マジヤバス・・・
 最後に1つ。狩りの最中に手に入れたアイテムはNPCに売るとをする物があります。それらのアイテムは自分で商人を作成して露店売りするか、商人を持っている知り合い(または友達)等にお願いして売ってもらうといいよ。ただし手数料を取られる場合があるので注意してね。
プロに買取屋さんがありますが安く買われてしまうのでお願いしない方がいいですよ。僕も商人を持っていますので、代講(NPCから安く商品を買う事)、代売り(手に入れたアイテムをNPCに高く売る)、露店お願い(文字通り代わりに露店売り)はします(手数料はなし)ので
ブログに書くか、RO内でwis(耳打ち等)をしてくれたらいいですよ。
できれば、ブログ希望・・
 今回はこんなところですね。わからない事はどんどん聞いてね
 =*^-^*=にこっ♪ (ブログの書き方でも可)


特訓っつうの!!
あ~なんとかアコが軌道に乗ってきた感じ。
ぼちぼちやって、今日でBaseが2つとJobが2つ(40達成)上がったかな。(お手伝いありがとぉ
INT1は無理でしたぁ。 (。´Д⊂) ウワァァァン!!
今日は桃木C買ってSバクラに挿したんよ。
桃木はいいねぇ~。オートヒールが発動しまくりぃ
でもさ、LV10あったらLV10ヒールになるんだよねぇ・・・
急遽予定変更!
ヒールをLV6にする予定だったけど、LV10にしましたぁ!!
スキル計算して、モンクのスキルを削る羽目になりそうです(あぅ
 あ~アコばっかやっとらんとモンクでお金稼がなきゃ
昨日の露店で5Mほど稼いだけど
1Mほど青箱買っちまいましたぁ(あふぉだ
残り資金が2Mほどになっちまったよん・・
お金求めて崑崙オンライン

↑チャッキーC求めて崑崙オンライン(笑

 ここでHoney&Cloverのメンバにお知らせ~
ギルドの溜まり場を(仮)にしてましたが、本採用にします。
場所はフェイヨンの街の1番右上の青年の家です。


続きを読む…
なんとかなったかな?
皆どんどん転職して行くねぇ・・・
それに引き換えマスターのダメっぷりったらもう (/ヘ ̄、)グスン
遅くなったけどこの場を借りてお祝いなど・・・
 レゲー島@さん、アサシン転職おめでとう!!
アサは、わぇもスイッチアサとしてやってるのでわからない事は聞いてね。(分かる範囲で答えましゅ・・・
 kobatteさんいつの間にかWizになってたね(オイ
転職おめでとう!!
Wizはわぇが別キャラでやってるので聞いてくれたらいいよ
(こっちは自信あり!
 最後にノア=クラインさん、プリースト転職おめでとう!!
長かったねぇ。大変だったと思います。 (;^_^A アセアセ・・・
プリは・・・すんません全然わかりましぇん
とりあえず知り合いのプリに聞いといたので参考にしてね
(コーネフさんが居れば聞けるんだけどなぁ・・(´_`。)グスン

プリのスキル取り

 最初はマニピがいいらしいです。その後はVitプリでないのなら
キリエがいいそうです。次はリカバリーとSP回復力向上LV4を取って
リザレクションがいいみたい。支援型ならメイス修練はいらないよ。
レックスディビーナLV3とリザがあるとターンアンデットが覚えられます。これはカタコン、騎士団で重宝しますよ。レックスディビーナをLV5まで上げるとLA(レックスエーテルナ)が覚えられるよ。
支援プリならイムポシティオマヌスLV2からサフラギウム、アスペルシオが重要かもね。製造補助ならキリエLV4とマニピLV3を覚えるとグロ(グロリア)が覚えられるよ。
いろいろ書いたけど詳しいことは、ROのオフィシャルで確認できるよ。

 今日の話の中にステータスの話になったので書いておきます。
ステータスは5と7の倍数で効果が上がります。(これ大事
だから戦闘職ならDEXを補助付きで35とか40にするとstrに効果が上乗せされます。だからDEXはその辺りで止めるのが良いですよ。
プリやWizの場合はINTを91(7で割り切れる)や補助付きで100以上(ただし5、7の倍数)にするといいよ。100以上なら105、
110、112、119がいいね。

がんばってましゅ

このままではいかんとあわてて狩りをしています><
ぼちぼち
友人にお手伝いしてもらいBSが完成しました。(純製造型)
さて、さっそく鋼鉄でも、とカンカンカン・・・
成果は32回中27個成功(ヤター   ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
そして、石炭がなくなったので露店に買いに・・・
「ない!露店がない!」
どうもBOTがいなくなったので石炭が露店に並ぶことは少なくなったみたいです。しょうがなくミヨルニール炭鉱へ(GO!
モンク起動してスケルワーカー狩ってます。
でも、「石炭でねぇ!!」
鋼鉄、鉄、ランタンばっかすね・・ (ノд・。) グスン

ここで告知
Honey&Cloverの方とFD前の住人の人たちには
材料さえ揃えてくれれば武器の製造するからね。遠慮なくどうぞ。(失敗したらごめん・・・

あ、そうそうkobatteさん縦置きFWの簡単な説明が書いてるサイトがあるのでリンクのところに貼っとくね。(左下にFW講座があります
        

copyright 2005-2007 心に白い翼を広げて all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
