心に白い翼を広げて
tyr鯖の住人がグチや独り言などを書いてましゅ。

東方キャラ時計

プロフィール

モリタさん

Author:モリタさん
超絶!絶対無敵の雨男(らしい)
ROtyr鯖に出没するらしい
オンラインゲーから離れられないorz

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

これまでの迷い猫

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
謹賀新年
皆様あけましておめでとうございます

モリタさんです。

本年もよろしくお願い致します

さて、今年ですが、さっそくトラブルです・・・

昨年の年末辺りから旧に左耳の辺りに腫れが出来てしまいました

以前にも同じ経験があったので予測は付いているのですが

どうも膿が溜まって腫れているようです

おかげで寝転んだりすると激痛が走る

以前は自分で針を使って穴を開けて膿を出したのですが、今回は頭に近い部位なので脳が危険とのこと

仕方ないので激痛に耐えつつ年明けを迎え、病院が開く日を待つしかない

今年一年のスタートがこんなんで大丈夫なのか私?

それでもニコ生放送なんかはちゃっかりするけどねー(ヘッドセットが当たって痛いけど)
買っちゃった
どもっす

モリタさんです。

いやーついつい買っちゃいましたよ

何をって?

今更ながら、ニュースーパーマリオブラザーズwiiをですよ

ただ、友人とやろうと思ってクラシックコントローラーを2個買ったんですが・・・

「このソフトはクラシックコントローラーには対応していません」 だとぅ?!

ただ、ゲームキューブ用PADだともしかしたら使えるかもしれないのでそれ使うか。

ん?まてよ・・・

ゲームキューブ、妹に貸したままやぁぁぁorz

暫くは一人用で頑張ります
肩が腰が・・・胃痛が・・・orz
今回は割と早めの更新です

モリタさんです

ネタさえあれば更新はするんですけどねー

まぁ、タイトルにあるように最近は肩と腰の激痛が酷いです

地べたに座ってPC操作してるんですけど、座ってるだけでも痛みが走るし
寝転んでても痛い時は痛いのでPC操作出来ない場面もチラホラと・・

胃痛はここ一年ばかり続いているのですが、最近だと痛み止めの量も増えてきて
そろそろ入院コースなのかなぁと、年末の忙しい時期に不安に駆られている始末


少し話は変わって、先週にSkypeの友人から League of Legends(LOL)
という所謂洋ゲー(ONLINE)を始めました。
無課金で出来るのがポイント高いかな(笑)

まだまだ始めたばかりなのでグダグダですが時間の開いた夜中や、昼間にちょこちょこやってます。

他には、艦これや麻雀なんかもやってたりしますが。

 とりあえず私、元気です!(ぇ
昼夜逆転?
おはようございます。モリタさんです。

時間が開いたので連々と

今、早朝と、夕方~夜にかけての二種の仕事をしています

なので、早朝の仕事が休みの場合。
もしくは夜の仕事が休みの場合は爆睡するのですが
起きたら、あれ?今朝だっけ?夜だっけってなる時があります

今がその状態かな?

なので半分寝ぼけてブログ書いてたり(笑)



超久々にツラツラと・・・
ブログのPASSがしばらくおもいだせーーーん!!!(痴呆症?

前回の記事から何年経っただらぅか?

超お久しぶりですモリタさんです

と言っても特に大した事があった訳でもなくただなんとなーく(笑)

軽く近況なんかを。

最近は仕事を変えたせいか、ROをやる時間もほとんどない状態みたい

ギルメンの方達には申し訳ないと思っています

まぁ、ぶっちゃけると、多少の時間はあったりしますが、ガンホの修正などがあり
キャラを育てる楽しみ?みたいなのが薄れてるのも事実。

キャラのレベル上げてスキル覚えたところで弱体化させられるのが目に見えてるし…

とまぁそんな訳でROはモチベが上がらないのよねぇ(それでも近々一応ログインはする予定



ここで少し話を変えてっと。

知ってる人は知っている。知らない人は知らないと思うけど。

一年ほど前からニコニコ動画の生主なんかをやってたりします。

元々はROのプレイなんかを配信するつもりだったけど、最近は別の事やってるかな。

そのおかげかどうかはわかりませんが一応知り合いは増えた感じ?(Skype友とか

仕事も以前とは違い変則にしたので、その時間の合間を見て放送したり、別ゲー(PS3やその他)
をしたりって感じですね

そんな感じでマイペースにやっておりまする。

あまりダラダラと長文にもしたくないので(十分長文ってツッコミはナシで)

今回はここまで!

でははー(^.^)ノシ

テーマ:ひとりごと…雑記…きままに - ジャンル:日記


copyright 2005-2007 心に白い翼を広げて all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
